FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


童貞が見るパンチラ について10代が語る 

カテゴリ:童貞が見るパンチラ

童貞が見るパンチラ エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

素直でいい子。この先距離を適度に置いた方がいいかなあ、とか。こちらも彼氏ナシ。酒と緊張かな。付き合う相手には最初からテク全開にしないことにしてるんで(様子見)。[画像]舐めてあげたら気持ちいい&くすぐったいで、笑いながらうわずった声出してたのが可愛くて、ついついサービス過剰なフェラしてしまいましたw 今後、同世代の女子とセックスするときに思い出してしまえ、とちょっと思った私はやはり鬼畜でしょうか・・・。

「いいの?」って言ったら「食ってください」とwww。ただ、“任務終了”感はやっぱあります。ちょっとした用事で先方から久しぶりにメール来て、たまたま近くにいて、合流して飲むことに。そんなことしてるウチにこっちも酔ってしまい。しかしお互い泥酔感覚で、つぶれたり起きたりを繰り返し (シャワーも浴びずに裸観察された……)結局まともにできたのは数時間後。[画像]一応、後日気になってメールで“無理矢理奪われた感ない?”と聞いてみたところ、「いやいや気持ちよかったです。

のせられたというか。お互い家が遠いし別方向だし、もうフラフラだから、どっかで休まない?ってなってラブホに。先日、年下男友達の童貞を奪ってしまいました。ちなみにその彼もオシャレで可愛い系。ありがとうございました」的な返事が来たんだけど・・・やっぱこう、初めては本当に好きな人とした方が彼のためには良かったのかなあ? とちょっとモヤモヤしたり。この気持ちを確認したとき“あー年取ったなあ私”とちょっと思いました(笑)それではレポ。

酔いが醒めたらだんだん動き方も慣れてきて、結局2回戦ほど。なんでしょね。「じゃあおやすみ」って言って先にベッドにつぶれて寝ようとしたら (ホントは様子見てたんだけどw 手出してこなかったらそのままでもいいと思った)腕をさわられて。どうせ2回目は無いかもしれないから、そんだったら、せっかくだからこっちも楽しんじゃえ、サービスしちゃえ、てな感じw  反応可愛かったし。あ、彼から触ってきたと思って、それがスイッチ。彼が大学のことでストレスたまってたみたいだから、学生さんは行かないようなバーに連れて行ってあげたら、安酒しか飲んだことない&酒豪の彼を友達バーテンが面白がってガンガンに飲ませ出した。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

童貞が見るパンチラ。興奮してナンパしたら即OKでラブホでJKとエッチ。。 

カテゴリ:童貞が見るパンチラ

童貞が見るパンチラ エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

素直でいい子。この先距離を適度に置いた方がいいかなあ、とか。こちらも彼氏ナシ。酒と緊張かな。付き合う相手には最初からテク全開にしないことにしてるんで(様子見)。舐めてあげたら気持ちいい&くすぐったいで、笑いながらうわずった声出してたのが可愛くて、ついついサービス過剰なフェラしてしまいましたw 今後、同世代の女の子とセックスするときに思い出してしまえ、とちょっと思った私はやはり鬼畜でしょうか・・・。

「いいの?」って言ったら「食ってください」とwww。ただ、“任務終了”感はやっぱあります。ちょっとした用事で先方から久しぶりにメール来て、たまたま近くにいて、合流して飲むことに。そんなことしてるウチにこっちも酔ってしまい。しかしお互い泥酔状態で、つぶれたり起きたりを繰り返し (シャワーも浴びずに裸観察された……)結局まともにできたのは数時間後。一応、後日気になってメールで“無理矢理奪われた感ない?”と聞いてみたら、「いやいや気持ちよかったです。

のせられたというか。お互い家が遠いし別方向だし、もうフラフラだから、どっかで休まない?ってなってラブホに。先日、年下男友達の童貞を奪ってしまいました。ちなみにその彼もオシャレで可愛い系。ありがとうございました」的な返事が来たんだけど・・・やっぱこう、初めては本当に好きな人とした方が彼のためには良かったのかなあ? とちょっとモヤモヤしたり。この気持ちを確認したとき“あー年取ったなあ私”とちょっと思いました(笑)それではレポ。

酔いが醒めたらだんだん動き方も慣れてきて、結局2回戦ほど。なんでしょね。「じゃあおやすみ」って言って先にベッドにつぶれて寝ようとしたら (ホントは様子見てたんだけどw 手出してこなかったらそのままでもいいと思った)腕をさわられて。どうせ2回目は無いかもしれないから、そんだったら、せっかくだからこっちも楽しんじゃえ、サービスしちゃえ、てな感じw  反応可愛かったし。あ、彼から触ってきたと思って、それがスイッチ。彼が大学のことでストレスたまってたみたいだから、学生さんは行かないようなバーに連れて行ってあげたら、安酒しか飲んだことない&酒豪の彼を友人バーテンが面白がってガンガンに飲ませ出した。AV男優が語る!プロの射精コントロール法!


ロリフェイスに大量ザーメンぶっかけザーメンまみれ後ローターオナ.ニー。。 

カテゴリ:美人妻のパンチラ

美人妻のパンチラ に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

ある時、突然飲みに誘われて 「実は5万程貸してほしい。後日ラブホで奥さんとエッチ。俺より12も下。それから腰を沈めて、正上位でズンドコズンドコ突きまくってやった。隣に超美人の奥さんが住んでると何と健康に悪い事か。あれからもう半年が経ったなぁ…。

いつか出来ないかな…と密かに思ってた。俺はちょっと説教したんだけど、その旦那身持ちがあまりよくないんでとにかくスマンとひたすら謝る。が、実際はここぞとばかりに“OK”したんだよ。俺は5万ならとOKした。だが後日「やっぱり月末には返せない」と言われた。干してある服が気になる。

偶に下着類でもあろうものならドキドキ。もう最高、腰が自然に動いた。奥さん恥ずかしがってた。女房とのセックス時なんか隣の奥さんの顔思い浮かべちゃう事しばしば。隣の旦那とはいい感じの付き合いがあった。俺の奥さんだけこの事を知らない。

予想以上のいい体。干支1周り違うんだから。こんな体と毎日やってる旦那がつくづく羨ましい。我が家は今困ってる。うおぉぉ!2時間で3発出してやった。意外な事からチャンスが訪れたんで書きたい…世の中捨てたもんじゃない。女をF好きに変えてしまう方法


厳選逆さ撮りパンチラ動画。 

カテゴリ:パンチラの盗撮

お尻歩き デモンストレーション

 


パンチラ映像がどれかに!

 

動画 動画 動画 動画 



 

女のお尻、パンチラ、その他いろいろなスレ

 


パンチラ映像がどれかに!

 

動画 動画 動画 動画 

 


妹のパンチラを見て興奮した俺。駄目だと知りつつも、妹のアソコを。。 

カテゴリ:妹のパンチラからのエッチ

ほんのちょっとだけアタシの妹のパンチラからのエッチ 話にお付き合いください。

東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが…もう夫婦同然の生活です。たっぷり20分もしゃぶられたところで、姉のマンコを舐めさせられます。夕食は下半身つながったままで抱き合いながら食べさせてくれ、時々口移しで食べさせてくれます。朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。サークルとか出て夕方に帰ると、姉が先に帰っていて、玄関先で裸で迎えてくれます。

姉が我慢出来なくなったらようやく挿入して、体位を変えながらたっぷり楽しみ、コンドームの中に思い切り出して一日が終わります。大学生ですがOLの姉と暮らしています。返信すると止め処なくHな内容のメールがくるので、ほとんど無視しています。姉が借りてきたHなDVD見せられ、勃起したところで姉がチンポを念入りにしゃぶってくれます。

姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。彼女も出来たし、もうこの生活にも疲れたのでそろそろ姉と別々に暮らしたいのですが…姉の体を見ると勃起してしまう自分が情けないです。昼はケータイに『早くヤリたい』だの『ハメたい』だの頻繁にメールがきます。まず朝起きたら寝覚めの一発。

食べ終わったらお風呂で洗いっこしてマンコとチンポをまさぐりあって、気が向けばそこでまた一発。その場でキスされ、脱がされてコンドームはめられ一発。さすがに朝のセックスの後、姉が裸で小便して歯を磨いているのを見るとヒキます。家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。セックスライフを劇的に変える早漏克服術!



