FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLパンチラ上司と部下がオタク集団にレイプされる。。 

カテゴリ:未分類

OLパンチラ上司と部下 エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。その時仕事が忙しくて、男はわりと泊まりも多かったし、女も21時22時って珍しくなかった。つか夜のうちに仕上げて、翌朝からの作業をスムーズにさせるみたいになってた。悔しい。それかMだったか。その日、23時になるまで残ってたのは(上戸彩激似美女のパンチラ)、後輩勇二、辰夫。

「○さん、好きです!」 って言いながら、脇から両手入れて胸もんでるし。右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。誘おうと思ってのスカートじゃないよ。(給湯室は事務所のちょっと奥にある) 「はい、辰夫君が帰ってきましたー終了ー」 で、さっさと手を離した。「このまま手でイッちゃう?やだなー勇二君恥ずかしいなー、こんなところで手でイッちゃうの?」なんか段々楽しくなってきてた。「食べる前に手を洗ってくるねー」と言ってトイレで手を洗って事務所に戻った。

辰夫君は色々買ってきてくれて(人の金でw)その中からカツ丼選んで喰って仕事して、「お疲れマウンテン!」と言って終電で帰った。かなり悔しい。ストッキングの上から触られたんだけど、後輩、上半身は荒々しいのに、下半身を触る時はものすごーく丁寧。あそこ触られてた手を今度こそさりげなく払って、「声だしちゃダメよ」と、勇二の手を自らの口に突っ込むよう促しつつ、ちんこをにぎにぎ緩急つけてる。(つか危ねえ、コーヒーいれてるだろうが。「あのね、辰夫君がもうすぐ帰ってくるし、一応仕事中…」 「あいつが帰るまででいいですから」んでまたキス。

カリとかにゆっくり爪をはわせて、先をぐりぐりといじると勇二の体がびくびくした。パンツがいらないパンストだったんで。かなり強め。「大きくなってるねー。フル勃起したものが体にぐいぐい押しつけられる。) (忙しくてアイロンがけしてないから、手持ちのパンツがなくなっただけ。気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

スポンサーサイト
[PR]


ディープキスからのパンチラ下校中の女子高生を拉致って中出しレイプ。。 

カテゴリ:未分類

ディープキスからのパンチラ に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

両手で思い切って揉みだしても“無反応”。先ほどミニスカから覗いていたパンツを改めて覗くと少し湿っている。そう考えるといっそう興奮して、夢中で胸にしゃぶりつきました。股をおっぴろげてパンツ丸見え状態で、しばらくぶりにそういったものを見た私はちょっとドキッとしました。半年ぐらい気まずい関係が続きましたが、今では両親の目を盗んでHしています。けど二人とも彼氏彼女はいるので、ホント体だけの関係です。

ふと見ると胸にキスマークが!どうやらほんとに彼氏とHをした後だったみたいです。邪魔だ。しかし「だめだってばぁ…さっきお兄ちゃんの声したから今日は…」まだ酔っているらしく状況がわかっていません。酔ったせいで羞恥心がないらしく、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)は大声で喘ぎながら「ダメだってばぁ…」と時々つぶやきます。私はなるようになれ!と思い妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のアソコを愛撫しました。顔を近づけディープキスをすると積極的に舌を絡めてきます。

私(当時22歳)が家でTVを見ていると、両親がいないのをいいことに飲みに行っていた妹(井上和香似のデカパイパンチラ)(がタクシーで帰ってきました。締まりのよい妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に必死でピストンし、いきそうになった瞬間でした。起きたらHしよね~♪」完全に寝ぼけて(酔っ払って)ます。私はギンギンになった息子をだし、一気に妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に挿入しました。「え、お兄ちゃん?」 びっくりしたのと、絶頂で私はつい中に出してしまいました。ベッドに寝かすと「おやすみ~けいくん。

脱がしてキレイな秘部が露になると…やはり濡れている。仕方なく部屋まで担いで連れて行くのですが、キャミから覗く胸が妙に気になってしまいます。そしていよいよ下に…。豆を舐めると妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の体がビクッとして「う~ん…」と妹(井上和香似のデカパイパンチラ)が起きました。犯っちまうぞ!!(笑)」「う~ん…けいくん(彼氏?)まだHしたいの~?今日はもういやよ…」まあ20歳なんで処女ではないとは思っていましたが、こんなことダイレクトに聞いたらさすがに驚きます。金を払い家に入ると、玄関にてキャミにミニスカートという姿で酔いつぶれ寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)がいました。恋愛独裁者【独裁法】 ☆モバイル・冊子版


バスの中でのパンチラの横から愛撫 ハイヒールで顔を潰される画像。。 

カテゴリ:未分類

バスの中でのパンチラ愛撫 についてあなたはどれだけ知ってる?

僕が一段下に居るので、頭の位置は(深田恭子似のボンテージパンチラ)と同じぐらい。少し湿度が高いようです。でももの凄く興奮して気持ちよかったです。(深田恭子似のボンテージパンチラ)はセーラー服、スカートは凄く短い、髪は背中まで届くロング。ようやくバスが来て皆ぞろぞろと乗車していきます。時々ため息をつくような感じでふぅ~っと息を吐いています。

車内はかなり混雑、もしかしたら乗り切れないかもしれないほど。外は真っ暗だし、後をつけてみようかとも思ったんですが、自分の家も近いので諦めました。やわらかくていい手触りです。髪の間から見える耳は真っ赤になっています。僕はステップ2段のぼった所でこれ以上進めなくなりました。その瞬間(深田恭子似のボンテージパンチラ)の身体が一瞬ガクッとなりました。

自分の前で高校生のカップルがいちゃついてます。そっと、お尻に手を当てて様子を見ます。スカートの上からそっとショーツのラインをなでます。反応なし、これはいけそうか?バスの揺れを利用してぐっとお尻の間に手を入れてみます。かなり厳しそうでしたが、皆さん強引に乗り込んでいきます。(深田恭子似のボンテージパンチラ)も何とかバスに乗り込みます。

ゆっくりと指先で擦っている間に、スカートがずれて生パンに触ってしまいました。ツルツルしたいい手触りです。『まったくこいつらは…人目も気にせずどういうつもりだ…』などと思いながら並ぶことしばし。さすがに前からは手が回せないのでそのまま指を出し入れすると、微かにクチュクチュと音が聞こえてきます。少し押し込むように中指でラインを撫でてみると、布がニュルニュルした感じで滑ります。そのままやわやわとお尻を揉むと力が抜けました。


パンチラの盗撮 恥ずかしいです!トップアイドルに成りたいんでしょ。 

カテゴリ:未分類

あなたは、パンチラの盗撮 を試してみたいと思いませんか?

「奴だ!」 真は判っていた。多分不倫の彼氏が言わせているのであろうか、 「あぁ・・・感じる・・・沢山出てくる・・・」 「(吉野公佳似の美女)子のおま○こに、大きいの沢山入れて・・・・」 「中でズボズボやってー・・・」かなり感じて来ているようだ。隣の人妻「(吉野公佳似の美女)子」は年齢は42歳位で真が高校に進学した時 に隣の家の嫁としてやって来た。「あんな格好しやがって、淫乱女!」 真は知っていた。「うん、今シャワーした所、・・勿論全裸よ」 かすかに(吉野公佳似の美女)子の声が聞こえる。真は(吉野公佳似の美女)子の下着の趣味まで全部判っている。

「来た!」 真は込み上げてくるいやらしい気持ちを必死で押さえていた。身長が163体重 54バスト82ウエスト65ヒップ84位であろうか、かれこれ10年近く真にとっ てはオナペットで有る事に間違いは無かった。左の肩で携帯を挟んで首を傾げ、その手は乳首を摘み、右手は肥大したクリトリスを 弄っていた。それは、真も知っていた。11時から近くのコンビニのパートがあるのだ。おまん○からはドクドクと白い愛液が沢山流れ出ていた。

「えーそんなー・・・。この後即座に(吉野公佳似の美女)子は近くに用意してあった、パンティース トッキングを取り出し、勿論そのまま愛液の処理もせずに、パンストを履きだしたのである。(吉野公佳似の美女)子は決まってソファーに寝そべりオナニーをしている。クリトリスの下にある、お○んこの穴からは、愛液が溢れんばかりに放出されていた。それも、ノーパン、ノーブラで、である。プロポーションも良く、2人も子供を産んだとはとても思えない。

不倫相手の趣味であろうか、多分「後で、寄ってね!」とはコンビニにノーパン、ノーブラを確 かめに来るのであろうか、真は思った「監視してやろう」と・・・。此方から見ると、畳の部屋で10畳位だろうか、部屋の奥に鏡台、その左の方にクロ ーゼット、真ん中には簡単なソファーが置いてある。まだ、10時前だと言うのに電話があると毎回の事である。(吉野公佳似の美女)子はパンストを履くと 上にその制服だけを着て、黒のタイトスカートを履き出かけたのである。此方からは 全身が露出し女性の大事なお○んこもはっきりと見えている。以前は、2階の部屋では着替えが中心で、時たまオナニ ーも目撃はしていたのだが、真にとっては、普段の生活観のある行動が溜まらなく好きで、1度目撃をしてから盗撮にはまって行ったのだった。


ケツアナ丸見え美人妻のパンチラ生姦中出しで垂れ流し。 

カテゴリ:未分類

美人妻のパンチラ の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

意外な事からチャンスが訪れたんで書きたい…世の中捨てたもんじゃない。色々想像しちゃう。が、実際はここぞとばかりに“OK”したんだよ。いつか出来ないかな…と密かに思ってた。隣の旦那とはいい感じの付き合いがあった。こんな体と毎日やってる旦那がつくづく羨ましい。

偶に下着類でもあろうものならドキドキ。女房とのセックス時なんか隣の奥さんの顔思い浮かべちゃう事しばしば。ある時、突然飲みに誘われて 「実は5万程貸してほしい。だが後日「やっぱり月末には返せない」と言われた。それから腰を沈めて、正上位でズンドコズンドコ突きまくってやった。奥さん恥ずかしがってた。

あれからもう半年が経ったなぁ…。我が家は今困ってる。うおぉぉ!2時間で3発出してやった。まず胸をもみくちゃにして、オ○ンコ舐め舐め!!すごい喘ぎ声…かわいい!なんと言っても26歳だもんね。後日ラブホで奥さんとエッチ。干してある服が気になる。

月末に返す」 との事だ。俺は5万ならとOKした。ピストンの度におっぱいが縦揺れして…エッチでエッチで。俺はちょっと説教したんだけど、その旦那身持ちがあまりよくないんでとにかくスマンとひたすら謝る。俺より12も下。予想以上のいい体。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。