FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


電車パンチラで駅から下ろし3Pを始めるJK動画。JKはさすが。。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

あなたのパンチラから始まる3P を調教したいのですが。。。

後部座席に行くと(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はすぐにジーパンの上から俺のチンコを握ってきました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はまだグッタリとしてましたが、そのままの格好で挿入。乳を男二人に吸われながら両手には男二人のギンギンのチンポ。そして俺は(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の中で射精してしまったのです。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は汗だくで眉をしかめたり、一瞬笑顔になったりと完全に壊れている様子。後部座席をフルフラットにして人生初の3Pがスタートしました。

Aは下はフルチンで上はスウェットでしたが、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の股を愛撫しながら器用に服を脱いで全裸になりました。Aも何故かパンツをまた穿いていました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は男2人を気持ちよくさせつつも、かなりの大声を出して自分自身も感じているようでした。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)「えっ…無いけど」 A「Tはそっちの乳首舐めてあげてな」と言い、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の乳首を舐めながら、右手をマンコに持っていき、ゆっくりと指マンを始めました。A「Tのん小さいから奥までくわえてもらえるやん(笑)」 (木下優樹菜似の激エロパンチラ)も調子に乗って「こんなに大きさ違うのって面白い(笑)」とか言い出す始末。気持ちいいんでもう何でもイイッす…。

Aの方を上目遣いで見て、Aのテク惚れてしまったような感じでした。俺が乳首をつまむと、ビクッとなるのがやけに興奮してしまいました。巨根とはしっていたものの、これほど差があるのかと少し凹みました。その光景だけでもう射精してしまいそうでした。俺もAに「教えたるからやってみろ」 と言われ挑戦しましたが大量に吹かす事は出来ず…。Aは生でしたが(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の素性をよく知らないので俺はゴムを着けました。

パイズリさせながら乳首を攻めるAと後ろからクリトリスを攻める俺。暗くてハッキリとは言えないけど、色白で薄めの褐色の乳輪、垂れてなくて張りのある巨乳です。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は暗がりでもわかるくらい頬が赤くなっていました。そして「Aくんのも」と言いながらAのパンツを下ろしました。チンポでイク女を初めて見ました…。Aが「ヒザ立ちしてみ」と(木下優樹菜似の激エロパンチラ)をヒザで立たせて「潮吹いた事ある?」と。


3回通って指名のキャバ嬢をゲットする攻略法!

[PR]


女子大生のパンチラの無修正・オメコの中、精子いっぱいでメッチャ気持ちよ。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

女子大生のパンチラ 新技を発見。

(うぉ、そいえば何かの本で読んだぞ、女の子は感じたら濡れるって。俺の興奮状態は収まらず激しく愛撫を繰り返してた。入り口が結構窮屈で、すごく抵抗を感じたがかなり濡れていたからか、亀頭が入ってしまうと根元までスムーズに入ってしまった。(南明奈似のパンチラ美女)さんは息をはずませたまま言った。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんに覆いかぶさると激しくキスをし、両方の胸を揉み乳首を指でこね回した。「んっ、あっ、ちょっ、ちょっと待って、自分で脱ぐから・・・」「だめぇ俺がするー」 「えぇっ、いいから、いいから」 「俺の脱がしたくせにー」 俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんは恥かしいからだと思い込んで、少し強引にパンツを脱がそうとした。

ヤバイ・・・・かわいすぎる気持ちよすぎる・・・・ しばらくはじっとしていたはずだが、俺はいつのまにか激しく腰を振っていた。少し黒ずんだヒダの中央にきれいなピンクの穴が見えた。格好つけてる場合じゃないな。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんを感じさせてるんだ・・・・)そこには興奮して呆然としてるバカな童貞の俺がいた。AVや雑誌で仕入れた知識なんかふっとんでいた。俺は一気に自分に可能な限りのスピードで腰を振っていた。

「あっ!!」 「もおおぉぉ、恥かしいよぉぉ?」(南明奈似のパンチラ美女)さんのパンツはアソコの部分を中心に20?くらいの大きなシミが出来ていて、中心に近いところはベトベトになっていた。「はぁっ、はぁっ、マーくん・・・・・・・・あたしが・・マー君の・・・初めての・・・人だから・・・ね・・」「そうだね・・・・(南明奈似のパンチラ美女)・・・すごいかわいいよ」 初めて呼び捨てしてみた。「んんっ・・・・・・あぁぁぁん・・・」(南明奈似のパンチラ美女)さんはゆっくり目を閉じるとその瞬間顔を横に向けた。(南明奈似のパンチラ美女)さんは、ほんと今まで見た中で一番優しい顔をして微笑んだ・・。初めて女の匂いを感じた。チンコに恐ろしいくらいの快感が襲ってくる。

部屋が暗いのでよく見えなかったが一瞬スタンドのライトがアソコ全体を照らし出した。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんの股間に顔を埋めた。「マー君・・・・いいよ・・きて・・・」 俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんの両脚をゆっくり裏から持ち上げ、チンコに手を添えないで入れようとしたが、上に滑って入らない。5つも年上の人なのに、俺はかわいくてしかたなかった。クリトリスは見えなかったけど初めて直に「おま○こ」を見た。俺の目はいつのまにかヘアに釘付けにされていた。


【無修正】隣ん家の可愛いお姉さんとハメ撮り!感じ方がスゴイよ。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

「可憐」という表現がピッタリだ。思ったよりもずっと大きい胸だった。僕の手は彼 女の太ももをまさぐった。こちらが一方的に攻める。服の上からならば胸を触ってもいいし、スカートをまくってパンティ越しに股間を触るのもOK。僕がどうし ていいのか分からずにいると、店員は笑顔でこう言った。

僕の心はグラグラと揺れた。僕は幸せを感じながら、ついに(熊田曜子似のパンチラ美女)の股 間に手を伸ばした。静かなクラッシック音楽が流れ、待合室同様清潔 だ。・・・幸せ・・・ 「やんっ!」 先ほどよりちょっと大きめの声がした。年は25。美女はいつの間にかしゃがんで僕の太ももを優しく擦っている。

「大丈夫。僕みたいな男でも大丈夫なんだ!急に勇気が湧いてきて、 力任せに股間を擦ると(熊田曜子似のパンチラ美女)の膝がガクンと折れた。「キャッ!」 僕の股間は興奮しっぱなしだ。ここはボッタクリとかじゃないから」 美女はそう言って立ち上がった。もちろんズボンを穿いたままだ。客はもう1人いたんだっけ。

朝の通勤ラッシュはとても辛いけど、僕の日常の楽しみでもある。仕事は誰にでもできるような事務処理ばかりで残業もない。でも、スカート越しに伝わってくる柔肉の感触はたまらない。胸の谷間がこれでもかと主張していて、 目のやり場がない。もちろん(熊田曜子似のパンチラ美女)なんていない。都内 有数の駅から歩いて15分程、閑静な住宅街にある3階建てのモダンな建物だった。


痴漢からのパンチラおっぱい洗った後にチンコも洗っちゃいます 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ についてあなたはどれだけ知ってる?

(熊田曜子似のパンチラ美女)はえっ?というような表情でこちらを向く。ドクン。「・・・あの?」 僕は(熊田曜子似のパンチラ美女)に声を掛けた。腰のネームプレートには「アイ」と書いてあった。・・・す、すごい・・・ 今度はもっと大胆に尻を揉んでみた。「・・・また、遊びにきてね」(熊田曜子似のパンチラ美女)の最後の言葉を胸に僕は大満足で店を後にした。

『痴漢』なので女の子からのサービスはない。ちょうどその時、20分の痴漢タイムが終了した。アイ ドル顔負けのルックスに僕の声が上ずる。静かなクラッシック音楽が流れ、待合室同様清潔 だ。仕事は誰にでもできるような事務処理ばかりで残業もない。「・・・そんなに激しくしないで・・・」「ごっ・・・ごめんなさい!」 ・・・と、謝る必要なんてないんだっけ 「あんっ!あんっ!」 僕はパンティ越しにとにかく刺激し続けた。

僕は都内で勤務する平凡なサラリーマンだ。僕の心はグラグラと揺れた。「初めてのお客様ですね。残念ながらローターで悪戯する余裕がなかったが、今度は絶対にローターで(熊田曜子似のパンチラ美女)をイカせてみせる。朝の通勤電車のようにそっと体を押しつける。アダルトコミックを読んでいる。

僕は痴漢行為というものに憧れていて、今まで何度も痴漢をしようと考えた。看板がなかったので初めは気づかなかったが、広告の電話番号に確認す ると、どうやら間違いないようだ。お姉さんのお尻がちょうど僕の股間の位置に当り、電車の振動も 手伝って優しく優しく刺激してくれるのだ。あまりの 快感に一生そのままでいたかったが、時間も限られている。おぉぉ!!! この角度からだとほっそりとした太ももの先に水色のパンティがモロに見える。柔らかい尻の感触を顔中で楽しんだ後、立ち上がって今度は背後から胸に手を伸ばした。


痴漢からのパンチラ実にけしからん!ハレンチ極まりないPV!感謝! 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

何もすることがないのでテーブルに置いてあった雑誌をパラ パラとめくっていると、ビックリするような美人が満面の笑みを浮かべて水の 入ったコップを持ってきた。週末、暇を持て余した僕は「痴漢のできる本屋さん」へ行くことにした。「大丈夫。数列ある本棚にはアダルト関係の本、DVD等が溢れんばかりに陳列され ている。店内で立ち読みしている女の子にエッチな悪戯がで きる。僕の手は彼 女の太ももをまさぐった。

せいぜい、急な階段の下 からタイミング良くミニスカートの女性の脚を眺めるくらいだ。(熊田曜子似のパンチラ美女)はえっ?というような表情でこちらを向く。美女はいつの間にかしゃがんで僕の太ももを優しく擦っている。驚いたことにパンティはしっとりと濡れていた。「いらっしゃいませ」 恐る恐る店内へ入ると、物腰の柔らかい店員が僕を迎えてくれた。それだけで僕の心臓 はドクンドクンと跳ね上がった。

「あっ、はい・・・」 情けない返事をしてしまった。艶々の太もも。「キャッ!」 僕の股間は興奮しっぱなしだ。内装や調度品は適度に洗練されていて、客を心地良く迎えようという店側の姿勢が窺える。僕はそんなつまらない人間だけど、困っ たことに性的関心の強さだけは人並み以上ときている。こうして僕みたいな単純 な男は騙されていくんだろうな。

(熊田曜子似のパンチラ美女)はちょ っと動いただけだった。ドクン。時間 は20分。客はもう1人いたんだっけ。・・・す、すごい・・・ 今度はもっと大胆に尻を揉んでみた。柔らかい!ビクンと(熊田曜子似のパンチラ美女)の体が反応するが、何事もなかったかのように(熊田曜子似のパンチラ美女)はコミックを読み続けている。



