FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


競泳水着マッサージ盗撮 

カテゴリ:OLパンチラ上司と部下

OLパンチラ上司と部下 の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

ごめん、これでオワリw 。カリとかにゆっくり爪をはわせて、先をぐりぐりといじると勇二の体がびくびくした。悔しい。指の腹とかじゃなくて、爪側でスジをじっくり往復させる。勇二はもう全身ふるわせてる。誘おうと思ってのスカートじゃないよ。

「勇二先輩はどこっすか?」 「トイレじゃない?」 しばらくして勇二君がばつの悪そうな顔をして給湯室から出てきて合流。そして(上戸彩激似美女のパンチラ)はパンストHが好きなんだ。「あぁっ」 とかいきなり声あげてるし。何年か前だけど会社でのこと。でも舐めるのはイヤだ。手コキだけじゃなくて、多分言葉責めとかも効いたと思う。

え、え、え!?とうろたえる勇二。(上戸彩激似美女のパンチラ)は最終調整する段階の仕事なので、どうしてもしわ寄せが来ていっつも終電。その日、23時になるまで残ってたのは(上戸彩激似美女のパンチラ)、後輩勇二、辰夫。スカートならOKなのか。その時、事務所のドアが開く音がした。その時仕事が忙しくて、男はわりと泊まりも多かったし、女も21時22時って珍しくなかった。

右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。辰夫君は色々買ってきてくれて(人の金でw)その中からカツ丼選んで喰って仕事して、「お疲れマウンテン!」と言って終電で帰った。(給湯室は事務所のちょっと奥にある) 「はい、辰夫君が帰ってきましたー終了ー」 で、さっさと手を離した。パンツがいらないパンストだったんで。それかMだったか。ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。

[PR]


★高飛車キャバ嬢!口で言ってもわからないので・・・! 

カテゴリ:OLパンチラ上司と部下

あなたのOLパンチラ上司と部下 を調教したいのですが。。。

「あのね、辰夫君がもうすぐ帰ってくるし、一応仕事中…」 「あいつが帰るまででいいですから」んでまたキス。かなり悔しい。「俺のことイヤですか」 「イヤとかじゃなくてね…」 (子犬のような目でこっち見るな。「食べる前に手を洗ってくるねー」と言ってトイレで手を洗って事務所に戻った。その時、事務所のドアが開く音がした。ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。

「すごい濡れてますよ?」 後輩が笑った気がした。右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。) (忙しくてアイロンがけしてないから、手持ちのパンツがなくなっただけ。もうその指でぐちょぐちょ。それかMだったか。だって辰夫が帰ってくるまでって言ったじゃん、自分で。

スカートならOKなのか。ので、形勢逆転することにした。「勇二先輩はどこっすか?」 「トイレじゃない?」 しばらくして勇二君がばつの悪そうな顔をして給湯室から出てきて合流。先っぽぬるぬるだよ?どうしたの?このままだとズボンに染みついちゃうよw」 と言いながら本気でゴシゴシ。(上戸彩激似美女のパンチラ)は一応、終電で帰る予定だった。ごめん、これでオワリw 。

何年か前だけど会社でのこと。) 「危ないよ、お湯使ってるんだから」さりげなく(でもないか)手を離させようと身をよじったら、 「マジです、ずっと○さんとしたいって思ってたんです」 (好きなのかしたいのかどっちだよ。え、え、え!?とうろたえる勇二。ストッキングの上から触られたんだけど、後輩、上半身は荒々しいのに、下半身を触る時はものすごーく丁寧。あとは全員帰宅。) 勇二のことを格別意識したわけじゃなかったけど、嫌ってたわけじゃない。



