FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


パンチラからのおもちゃ使用なかなかのボディの割におっぱいは小さいけど、おしゃぶり... 

カテゴリ:パンチラからのおもちゃ使用

パンチラからのおもちゃ使用 という未開発ゾーン。きっと癖になります。

」。。あひっ。。いれて。。

んんっ。。に おね。。。。

まん。。ああっ。。おねが。さっきとは違い無言でただ突き続ける彼 そして逝きそうになったのを見ておちんちんを抜いた後ろから私の両手を引っ張り上半身を起こし 前へと回ってきた彼はおちんちんを私の口へと入れた 「うぐっ。

もう、、後でいいや..... そう思ってそのまま眠ってしまった 起きるともう日は沈みうっすらと暗くなっていた 彼のもうひとつのプレゼントも気になったしビールを買いに行くついでに取ってこよう 私はコンビニへ行きビールを買って 郵便受けにある綺麗な紙袋を取って 部屋へと戻った ビールをグラスに注ぎ紙袋を開けてみるとそれは 彼の部屋で使った大人のおもちゃ..... 使用したはずのおもちゃは綺麗にされてあった ≪なんで、、、こんな物を・・・・≫ 自分のいやらしい行動を思い出した..... 必要になるだろうから・・・・・そんなハズない、、、もう必要なんか無い.... 捨てるに捨てれないおもちゃをクローゼットの奥へとしまった。。。」。ぃ。。

[PR]


パンチラからのおもちゃ使用動けない状態の女性のおっぱいとマ●コを徹底的にバイブ責め! 

カテゴリ:パンチラからのおもちゃ使用

ほんのちょっとだけアタシのパンチラからのおもちゃ使用 話にお付き合いください。

。んんんっ」 「ほら、舌を使って、、、」 おちんちんの先からカリ、、うらすじを舐め 竿の根元部分まで舌を這わし 根元部分から今度は唇で挟むようにカリまで吸い上げ おちんちんを口で含んでピストンさせる。ぃいっ。こ。。。

いくっ。に おね。。。おね。彼からのメールだった.... 「もうひとつのプレゼントは下の郵便受けに入れておいたきっと必要になるだろうから」 何だろう。

。ぐぅぁあああっ。。。。さっきとは違い無言でただ突き続ける彼 そして逝きそうになったのを見ておちんちんを抜いた後ろから私の両手を引っ張り上半身を起こし 前へと回ってきた彼はおちんちんを私の口へと入れた 「うぐっ。

。」。んんっ。。。お。



