FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


パンチラしてフェラ~夕日が差し込む夏の教室~拾いもの動画 

カテゴリ:パンチラしてフェラ

パンチラしてフェラ 好きな女は、淫乱です。。。

もうそうすると痴漢さんのなすがままです。人に見られたらどうしよう、恥ずかしい…という気持ちでいっぱいでしたが、乳首をグリグリされ耳元に熱い吐息を吹きかけられると、もう半年以上もセックスしていなかった(沢尻エリカ似の美女)は気持ち良くて逆らうどころか「あん…」と声が漏れてしまいました。痴漢さんは「乳首とどっちが固いかなぁ」と言いながら人差し指の先でクリトリストをカリカリしたり、「どうして欲しい?」と聞いてきました。驚いたことに痴漢さんはまだ元気で、おち○ちんを入れたまま(沢尻エリカ似の美女)を抱き抱え、駅弁スタイルでまた始めました。そして、反対の胸も同じようにされ、乳首を摘んだり、(沢尻エリカ似の美女)に指を舐めさせ、その濡れた指で乳首の周りを触りながら、「乳首はあんな固いのにおっぱいはこんなに柔らかいよ」とかいろいろ言われ、(沢尻エリカ似の美女)は自分でも分かるくらい濡れて、腰がくねくねしてきてしまいました。そして、階段を下りお手洗いで鏡を見ながら服装をチェックしていると、急に後ろから胸を鷲づかみにされました。

よく怖い話とかを聞くのですが、こんな痴漢さんだったらたまに遭ってみたいです。残業が続いて疲れていたせいか、座れはしなかったのですがちょうど壁(?)の前だったのでもたれるようにウトウトしてしまったんです。少しすると「落ちましたよ」と男の人の声が聞こえました。「だめ…イッちゃうから…」と痴漢さんに言うと「イッてごらん…」と激しく指を出し入れされ、(沢尻エリカ似の美女)は電車の中で立ったままイッてしまいました。昨日電車で痴漢されちゃいました。今度は痴漢さんの喘ぎ声とシュボシュボという音がお手洗いに響き渡ります。

目を開けると、鞄にかけていたジャケットが床に落ちてしまったらしく、その人が拾ってくれていました。初めての感覚に自分でも信じられないくらい感じてしまい、またバックで後ろからしてもらいました。プチュプチュという音を周りの人に聞かれたらどうしようとは思いましたが、(沢尻エリカ似の美女)は声を抑えるのに精一杯でした。痴漢さんは「いやらしい乳首だね、知らない男に触られてるのにこんな固くしちゃって…」と言うとブラを下にずらし、直に乳房を揉んできました。すると痴漢さんは自分のズボンとパンツを下ろしました。痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)を立たせると後ろから入れてくれました。

ガーターベルトに触ると、「イヤラシイね…こうして欲しかったんだ…?」とパンティーの上から割れ目をなぞるように触ってきました。突然のことに驚いてしまい声も出せず、身を引くこともできなかった(沢尻エリカ似の美女)を見て痴漢さんはOKだと思ったのでしょう、自分の体で他の乗客から(沢尻エリカ似の美女)が見えないように隅の方に押して来ました。思わず「あぁぁっ…」と声を出してしまうと、ゆっくり指を出し入れし始めました。「ほら…パンティーまでビショビショだよ」とわざと音がするように指を動かすんです。クリトリスを刺激されたりしながら2回ほどイッてしまい、パンパン音のする中、痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)の中で果てました。(沢尻エリカ似の美女)は貪りつくようにおち○ちんを舐めまわし「吸って…」との言葉通りバキュームフェラをしました。

[PR]


パンチラから始まる3P 熟女の家に突撃!隣のマンご飯w 

カテゴリ:パンチラから始まる3P

パンチラから始まる3P の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はパンツの上から先を刺激てきて、 「ガマン汁出てるよ(笑)」と言います。俺は初めて間近で友人の勃起したチンポを見ました。Aは生でしたが(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の素性をよく知らないので俺はゴムを着けました。俺は平均程度の並チンです…。暗くてハッキリとは言えないけど、色白で薄めの褐色の乳輪、垂れてなくて張りのある巨乳です。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)「ハァハァ…もうそろそろアタシが気持ち良くするから…」とグッタリとAの指をマンコから抜くように倒れ込み、すぐに起き上がって俺とAのチンポをさすりました。

俺もAに「教えたるからやってみろ」 と言われ挑戦しましたが大量に吹かす事は出来ず…。入れ始めはAの巨根のせいかガバガバでしたが、Aが、へばってる(木下優樹菜似の激エロパンチラ)を起こしてフェラさせてくらいから、締まりがよくなった気がし、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)もAのピストンほどの感じ方では無いけど可愛い喘ぎ声を上げて感じてくれてるみたいです。後部座席をフルフラットにして人生初の3Pがスタートしました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はウンチ座りで自ら上下運動をして自分の胸を揉みながら「あっ~!気持ちいい…ん!あっ!」とヨガっています。巨乳に挟まれても亀頭が飛び出していて、フェラチオも同時にさせます。Aもアシストを頑張ってくれて、俺は生まれて初めて自分のチンポで女をイカせることができました。

Aがチンポを抜き出し、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)のお尻をパチンと叩き「次はTが入れるで!」と言い、とうとう俺が挿入する番になりました。その光景だけでもう射精してしまいそうでした。パイズリさせながら乳首を攻めるAと後ろからクリトリスを攻める俺。その言葉で興奮し、Aと2人で(木下優樹菜似の激エロパンチラ)のニットとスカートを剥いで全裸にさせて(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の両方のオッパイを2人で舐めました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)「あ…A君のが欲しいです」と本能に従うように言いました。急に荒々しくなった男二人にびっくりした様子ながらも、「あっ…ん…」と声が大きくなる(木下優樹菜似の激エロパンチラ)。

確実にAの方がデカいです…。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)「さっき見たけどヤッパリ大きい(笑)」 A「俺の勝ちやな(笑)」と意地悪な奴…。そして「Aくんのも」と言いながらAのパンツを下ろしました。俺の顔を見上げてニコッとしながら(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はチンコの先にチュッとキスをしてくれました。Aが「ヒザ立ちしてみ」と(木下優樹菜似の激エロパンチラ)をヒザで立たせて「潮吹いた事ある?」と。俺が乳首をつまむと、ビクッとなるのがやけに興奮してしまいました。


パンチラからのおもちゃ使用動けない状態の女性のおっぱいとマ●コを徹底的にバイブ責め! 

カテゴリ:パンチラからのおもちゃ使用

ほんのちょっとだけアタシのパンチラからのおもちゃ使用 話にお付き合いください。

。んんんっ」 「ほら、舌を使って、、、」 おちんちんの先からカリ、、うらすじを舐め 竿の根元部分まで舌を這わし 根元部分から今度は唇で挟むようにカリまで吸い上げ おちんちんを口で含んでピストンさせる。ぃいっ。こ。。。

いくっ。に おね。。。おね。彼からのメールだった.... 「もうひとつのプレゼントは下の郵便受けに入れておいたきっと必要になるだろうから」 何だろう。

。ぐぅぁあああっ。。。。さっきとは違い無言でただ突き続ける彼 そして逝きそうになったのを見ておちんちんを抜いた後ろから私の両手を引っ張り上半身を起こし 前へと回ってきた彼はおちんちんを私の口へと入れた 「うぐっ。

。」。んんっ。。。お。


バスの中でのパンチラ愛撫 の超驚愕プレイ 

カテゴリ:バスの中でのパンチラ愛撫

バスの中でのパンチラ愛撫 好きな女は、淫乱です。。。

やわらかくていい手触りです。反応なし、これはいけそうか?バスの揺れを利用してぐっとお尻の間に手を入れてみます。ヌルヌルと中指を動かしていると、スルッとどこかに入ってしまい指が締め付けられます。少し押し込むように中指でラインを撫でてみると、布がニュルニュルした感じで滑ります。その瞬間(深田恭子似のボンテージパンチラ)の身体が一瞬ガクッとなりました。外は真っ暗だし、後をつけてみようかとも思ったんですが、自分の家も近いので諦めました。

(深田恭子似のボンテージパンチラ)も何とかバスに乗り込みます。後ろから無理矢理乗り込んでくる人が2人、こちらに背を向けています。そう、すぐにでもスカートの中に手が入りそうないい具合です。(深田恭子似のボンテージパンチラ)はセーラー服、スカートは凄く短い、髪は背中まで届くロング。でももの凄く興奮して気持ちよかったです。時々ため息をつくような感じでふぅ~っと息を吐いています。

僕はステップ2段のぼった所でこれ以上進めなくなりました。そのまま手を滑らすように後ろからあそこまで持っていき、密着させてみました。そっと、お尻に手を当てて様子を見ます。『これは…』そっとショーツの脇から指を入れてみるともうヌルヌルになっています。ツルツルしたいい手触りです。車内はかなり混雑、もしかしたら乗り切れないかもしれないほど。

ようやくバスが来て皆ぞろぞろと乗車していきます。そのままやわやわとお尻を揉むと力が抜けました。始発なので随分長く列が出来ています。さすがに前からは手が回せないのでそのまま指を出し入れすると、微かにクチュクチュと音が聞こえてきます。横顔を見ると目を閉じて口が半開きになっているではないですか。そのまま終点まで十数分、(深田恭子似のボンテージパンチラ)の“中”を堪能させてもらいました。


本物!甲子園チアガール真下撮り!フワフワなアンチラが最高すぎる 

カテゴリ:ディープキスからのパンチラ

ディープキスからのパンチラ についてあなたはどれだけ知ってる?

私はなるようになれ!と思い妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のアソコを愛撫しました。金を払い家に入ると、玄関にてキャミにミニスカートという姿で酔いつぶれ寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)がいました。両手で思い切って揉みだしても“無反応”。そう考えるといっそう興奮して、夢中で胸にしゃぶりつきました。“無反応”。ふと見ると胸にキスマークが!どうやらほんとに彼氏とHをした後だったみたいです。

ベッドに寝かすと「おやすみ~けいくん。私は恐る恐る胸を揉んでみました。股をおっぴろげてパンツ丸見え状態で、しばらくぶりにそういったものを見た私はちょっとドキッとしました。「起きろ!寝るなら自分の部屋で寝ろ。締まりのよい妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に必死でピストンし、いきそうになった瞬間でした。起きたらHしよね~♪」完全に寝ぼけて(酔っ払って)ます。

キャミをずらしブラを外し生乳にすると、形のいい胸が露になりました。妹(井上和香似のデカパイパンチラ)は少しずつ声を出し始め、お汁も溢れてきました。私(当時22歳)が家でTVを見ていると、両親がいないのをいいことに飲みに行っていた妹(井上和香似のデカパイパンチラ)(がタクシーで帰ってきました。しかし「だめだってばぁ…さっきお兄ちゃんの声したから今日は…」まだ酔っているらしく状況がわかっていません。改めて見るとかなり大きな胸をしています。豆を舐めると妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の体がビクッとして「う~ん…」と妹(井上和香似のデカパイパンチラ)が起きました。

両親が旅行中に起こった話です。「え、お兄ちゃん?」 びっくりしたのと、絶頂で私はつい中に出してしまいました。酔ったせいで羞恥心がないらしく、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)は大声で喘ぎながら「ダメだってばぁ…」と時々つぶやきます。顔を近づけディープキスをすると積極的に舌を絡めてきます。30分くらいしてとうとう俺の悪い虫が疼き始め、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の部屋に入ると寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のベッドに座りました。脱がしてキレイな秘部が露になると…やはり濡れている。


★高飛車キャバ嬢!口で言ってもわからないので・・・! 

カテゴリ:OLパンチラ上司と部下

あなたのOLパンチラ上司と部下 を調教したいのですが。。。

「あのね、辰夫君がもうすぐ帰ってくるし、一応仕事中…」 「あいつが帰るまででいいですから」んでまたキス。かなり悔しい。「俺のことイヤですか」 「イヤとかじゃなくてね…」 (子犬のような目でこっち見るな。「食べる前に手を洗ってくるねー」と言ってトイレで手を洗って事務所に戻った。その時、事務所のドアが開く音がした。ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。

「すごい濡れてますよ?」 後輩が笑った気がした。右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。) (忙しくてアイロンがけしてないから、手持ちのパンツがなくなっただけ。もうその指でぐちょぐちょ。それかMだったか。だって辰夫が帰ってくるまでって言ったじゃん、自分で。

スカートならOKなのか。ので、形勢逆転することにした。「勇二先輩はどこっすか?」 「トイレじゃない?」 しばらくして勇二君がばつの悪そうな顔をして給湯室から出てきて合流。先っぽぬるぬるだよ?どうしたの?このままだとズボンに染みついちゃうよw」 と言いながら本気でゴシゴシ。(上戸彩激似美女のパンチラ)は一応、終電で帰る予定だった。ごめん、これでオワリw 。

何年か前だけど会社でのこと。) 「危ないよ、お湯使ってるんだから」さりげなく(でもないか)手を離させようと身をよじったら、 「マジです、ずっと○さんとしたいって思ってたんです」 (好きなのかしたいのかどっちだよ。え、え、え!?とうろたえる勇二。ストッキングの上から触られたんだけど、後輩、上半身は荒々しいのに、下半身を触る時はものすごーく丁寧。あとは全員帰宅。) 勇二のことを格別意識したわけじゃなかったけど、嫌ってたわけじゃない。



