FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


中○生が万引きしたところを発見した店長が口止めとして脅してバスの中でのパンチラ愛撫やっちゃう動画 

カテゴリ:バスの中でのパンチラ愛撫

バスの中でのパンチラ愛撫 に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

時々ため息をつくような感じでふぅ~っと息を吐いています。(深田恭子似のボンテージパンチラ)も何とかバスに乗り込みます。後ろから無理矢理乗り込んでくる人が2人、こちらに背を向けています。そのままやわやわとお尻を揉むと力が抜けました。僕はステップ2段のぼった所でこれ以上進めなくなりました。きゅっとお尻が締まって手が挟まれました。

髪の間から見える耳は真っ赤になっています。かなり厳しそうでしたが、皆さん強引に乗り込んでいきます。その瞬間(深田恭子似のボンテージパンチラ)の身体が一瞬ガクッとなりました。そっと、お尻に手を当てて様子を見ます。そう、すぐにでもスカートの中に手が入りそうないい具合です。自分の前で高校生のカップルがいちゃついてます。

帰宅時にバスを待っていました。車内はかなり混雑、もしかしたら乗り切れないかもしれないほど。スカートの上からそっとショーツのラインをなでます。少し湿度が高いようです。やわらかくていい手触りです。ツルツルしたいい手触りです。

外は真っ暗だし、後をつけてみようかとも思ったんですが、自分の家も近いので諦めました。その『ガクッ』で指が一気に奥まで入ってしまいとてもいい気持ちです。そのまま終点まで十数分、(深田恭子似のボンテージパンチラ)の“中”を堪能させてもらいました。ゆっくりと指先で擦っている間に、スカートがずれて生パンに触ってしまいました。(深田恭子似のボンテージパンチラ)はセーラー服、スカートは凄く短い、髪は背中まで届くロング。僕が一段下に居るので、頭の位置は(深田恭子似のボンテージパンチラ)と同じぐらい。

[PR]


ディープキスからのパンチラ 

カテゴリ:ディープキスからのパンチラ

ディープキスからのパンチラ が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

30分くらいしてとうとう俺の悪い虫が疼き始め、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の部屋に入ると寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のベッドに座りました。半年ぐらい気まずい関係が続きましたが、今では両親の目を盗んでHしています。そう考えるといっそう興奮して、夢中で胸にしゃぶりつきました。脱がしてキレイな秘部が露になると…やはり濡れている。そしていよいよ下に…。「え、お兄ちゃん?」 びっくりしたのと、絶頂で私はつい中に出してしまいました。

「起きろ!寝るなら自分の部屋で寝ろ。仕方なく部屋まで担いで連れて行くのですが、キャミから覗く胸が妙に気になってしまいます。締まりのよい妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に必死でピストンし、いきそうになった瞬間でした。私(当時22歳)が家でTVを見ていると、両親がいないのをいいことに飲みに行っていた妹(井上和香似のデカパイパンチラ)(がタクシーで帰ってきました。犯っちまうぞ!!(笑)」「う~ん…けいくん(彼氏?)まだHしたいの~?今日はもういやよ…」まあ20歳なんで処女ではないとは思っていましたが、こんなことダイレクトに聞いたらさすがに驚きます。しかし「だめだってばぁ…さっきお兄ちゃんの声したから今日は…」まだ酔っているらしく状況がわかっていません。

起きたらHしよね~♪」完全に寝ぼけて(酔っ払って)ます。顔を近づけディープキスをすると積極的に舌を絡めてきます。金を払い家に入ると、玄関にてキャミにミニスカートという姿で酔いつぶれ寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)がいました。ふと見ると胸にキスマークが!どうやらほんとに彼氏とHをした後だったみたいです。“無反応”。先ほどミニスカから覗いていたパンツを改めて覗くと少し湿っている。

邪魔だ。ベッドに寝かすと「おやすみ~けいくん。両親が旅行中に起こった話です。股をおっぴろげてパンツ丸見え状態で、しばらくぶりにそういったものを見た私はちょっとドキッとしました。両手で思い切って揉みだしても“無反応”。お金が足りず私が払うことになり、なんで俺が…と思いつつ1万円近く払わされました。


競泳水着マッサージ盗撮 

カテゴリ:OLパンチラ上司と部下

OLパンチラ上司と部下 の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

ごめん、これでオワリw 。カリとかにゆっくり爪をはわせて、先をぐりぐりといじると勇二の体がびくびくした。悔しい。指の腹とかじゃなくて、爪側でスジをじっくり往復させる。勇二はもう全身ふるわせてる。誘おうと思ってのスカートじゃないよ。

「勇二先輩はどこっすか?」 「トイレじゃない?」 しばらくして勇二君がばつの悪そうな顔をして給湯室から出てきて合流。そして(上戸彩激似美女のパンチラ)はパンストHが好きなんだ。「あぁっ」 とかいきなり声あげてるし。何年か前だけど会社でのこと。でも舐めるのはイヤだ。手コキだけじゃなくて、多分言葉責めとかも効いたと思う。

え、え、え!?とうろたえる勇二。(上戸彩激似美女のパンチラ)は最終調整する段階の仕事なので、どうしてもしわ寄せが来ていっつも終電。その日、23時になるまで残ってたのは(上戸彩激似美女のパンチラ)、後輩勇二、辰夫。スカートならOKなのか。その時、事務所のドアが開く音がした。その時仕事が忙しくて、男はわりと泊まりも多かったし、女も21時22時って珍しくなかった。

右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。辰夫君は色々買ってきてくれて(人の金でw)その中からカツ丼選んで喰って仕事して、「お疲れマウンテン!」と言って終電で帰った。(給湯室は事務所のちょっと奥にある) 「はい、辰夫君が帰ってきましたー終了ー」 で、さっさと手を離した。パンツがいらないパンストだったんで。それかMだったか。ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。


妹のパンチラからのエッチベロチュー&フェラ&手コキ!いろんなアングルで! 

カテゴリ:妹のパンチラからのエッチ

妹のパンチラからのエッチ の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが…もう夫婦同然の生活です。昼はケータイに『早くヤリたい』だの『ハメたい』だの頻繁にメールがきます。大学生ですがOLの姉と暮らしています。家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。夕食は下半身つながったままで抱き合いながら食べさせてくれ、時々口移しで食べさせてくれます。

サークルとか出て夕方に帰ると、姉が先に帰っていて、玄関先で裸で迎えてくれます。姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。さすがに朝のセックスの後、姉が裸で小便して歯を磨いているのを見るとヒキます。姉が我慢出来なくなったらようやく挿入して、体位を変えながらたっぷり楽しみ、コンドームの中に思い切り出して一日が終わります。

返信すると止め処なくHな内容のメールがくるので、ほとんど無視しています。たっぷり20分もしゃぶられたところで、姉のマンコを舐めさせられます。食べ終わったらお風呂で洗いっこしてマンコとチンポをまさぐりあって、気が向けばそこでまた一発。朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。

姉が借りてきたHなDVD見せられ、勃起したところで姉がチンポを念入りにしゃぶってくれます。彼女も出来たし、もうこの生活にも疲れたのでそろそろ姉と別々に暮らしたいのですが…姉の体を見ると勃起してしまう自分が情けないです。その場でキスされ、脱がされてコンドームはめられ一発。まず朝起きたら寝覚めの一発。


中○生が万引きしたところを発見した店長が口止めとして脅して美人妻のパンチラやっちゃう動画 

カテゴリ:美人妻のパンチラ

美人妻のパンチラ エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

あれからもう半年が経ったなぁ…。偶に下着類でもあろうものならドキドキ。隣の旦那とはいい感じの付き合いがあった。まず胸をもみくちゃにして、オ○ンコ舐め舐め!!すごい喘ぎ声…かわいい!なんと言っても26歳だもんね。後日ラブホで奥さんとエッチ。干してある服が気になる。

俺は5万ならとOKした。だが後日「やっぱり月末には返せない」と言われた。それから腰を沈めて、正上位でズンドコズンドコ突きまくってやった。気になってしょうがない…。予想以上のいい体。いつか出来ないかな…と密かに思ってた。

ある時、突然飲みに誘われて 「実は5万程貸してほしい。が、実際はここぞとばかりに“OK”したんだよ。女房とのセックス時なんか隣の奥さんの顔思い浮かべちゃう事しばしば。もう最高、腰が自然に動いた。隣に超美人の奥さんが住んでると何と健康に悪い事か。その内冗談半分で「俺の家内を抱かせるからいいか?」という話になり、俺は体よく「そんな事できるわけないよ」と内心ニヤニヤしながら断った。

色々想像しちゃう。こんな体と毎日やってる旦那がつくづく羨ましい。俺より12も下。月末に返す」 との事だ。意外な事からチャンスが訪れたんで書きたい…世の中捨てたもんじゃない。干支1周り違うんだから。


童貞が見るパンチラ 無料AVサンプル動画まとめ 

カテゴリ:童貞が見るパンチラ

童貞が見るパンチラ に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

「じゃあおやすみ」って言って先にベッドにつぶれて寝ようとしたら (ホントは様子見てたんだけどw 手出してこなかったらそのままでもいいと思った)腕をさわられて。どうせ2回目は無いかもしれないから、そんだったら、せっかくだからこっちも楽しんじゃえ、サービスしちゃえ、てな感じw  反応可愛かったし。そんなことしてるウチにこっちも酔ってしまい。なんでしょね。初めてだけど割と持続してました。舐めてあげたら気持ちいい&くすぐったいで、笑いながらうわずった声出してたのが可愛くて、ついついサービス過剰なフェラしてしまいましたw 今後、同世代の女の子とセックスするときに思い出してしまえ、とちょっと思った私はやはり鬼畜でしょうか・・・。

ちょっとした用事で先方から久しぶりにメール来て、たまたま近くにいて、合流して飲むことに。のせられたというか。酒と緊張かな。こちら31歳OL。酔いが醒めたらだんだん動き方も慣れてきて、結局2回戦ほど。こちらも彼氏ナシ。

ふとしたことで童貞の悩みを漏らした彼に、なんかキュンとしてしまい。ただ、“任務終了”感はやっぱあります。ちなみに彼は片思いの子には大分前にふられて、今好きな人はいないらしい。向こう22歳学生。素直でいい子。この先距離を適度に置いた方がいいかなあ、とか。

付き合う相手には最初からテク全開にしないことにしてるんで(様子見)。「いいの?」って言ったら「食ってください」とwww。お互い家が遠いし別方向だし、もうフラフラだから、どっかで休まない?ってなってラブホに。しかしお互い泥酔状態で、つぶれたり起きたりを繰り返し (シャワーも浴びずに裸観察された……)結局まともにできたのは数時間後。ちなみにその彼もオシャレで可愛い系。恋愛相談とか聞く良い姉貴分だったのですが、酔った勢いでついホテルに行ってしまい・・。


ローションSEXで感じまくりの同級生のパンチラ 

カテゴリ:同級生のパンチラ

同級生のパンチラ 新技を発見。

冗談で「ホテル…行くか?」と言ったら「…しばらく行ってないから行ってみたい」とあっさりOK。乳首を舐め回し、スカートの中を触ると「ウン…アハッ…」と吐息を漏らすとゆっくり股間を触って来た。帰りに「また逢いたいって言ったら怒る?」と聞いたら「…いいよ」とメルアドと番号を教えられました。中学時代の同級生(# # 夏目ナナ似のパンチラ美女)。流石は人妻、上手かった。去年の同級会で三年ぶりの再会。

背は低めで髪は茶髪。キスして服を脱がしておっぱいを触ると意外に巨乳でびっくり。「子供生んだらサイズおっきくなった」って言ってた。前のめりになって動いてると「あ~イクッ!イクッ!」とビクンビクンと腰がうねり深い息をしながら倒れてきた。それからは旦那のいる19時以降と休み以外にメールし、逢ってます。密かに彼女を見てたら「久しぶりだね!」と話しかけて来た。

舌を絡めながらキスしてるとまたしても興奮してきて、二回戦突入。そのまま成り行きで抱き寄せたら抵抗なく寄り掛かって来た。お互い興奮気味に触り合い、クンニでタップリ濡れて来ると、起き上がってゆっくりとモノを舐めてしゃぶってくれた。最後はお腹回りにぶちまけた。そして(# # 夏目ナナ似のパンチラ美女)の中に入ると中はヌルヌル、動かすと「アンッ!アンッ!」と喘ぎまくる、グチュグチュとあそこから音を出して来た。しばらく抱き合ったまま休んでると、起き上がって上から真顔で見つめられるとさっきは拒否ってたキスされました。

抱き付いたまま下から突き上げたら「あ~気持ちイイ!」と喘ぎ、こっちも気持ち良くなったので「イクよ!」と激しく動かすと「中はダメッ!」て物凄い際どいタイミングで言われ、瞬時に引き抜いて向こうのお尻あたりに発射した。ぐったり横たわってた(# # 夏目ナナ似のパンチラ美女)が「そろそろ帰らないと」と起き上がって帰り支度を始めました。そのまま腕を組んで歩いて帰り、適当にタクシー拾って帰そうとしたら、「…まだ時間あるでしょ?」と帰りたくない様子。皆からは「人妻なんだから手を出すなよ」とからかわれてた。キスしようとしたが「旦那に悪いからダメ」と拒否 起き上がらせ、上に乗せると凄い腰使いで動いて来てたまんなかった。小中の同級生とハメてると思うと妙な興奮を覚えた。


奴隷パンチラ教室で担任にパンティー脱がされて入れられちゃう女子高生! 

カテゴリ:奴隷パンチラ

ほんのちょっとだけアタシの奴隷パンチラ 話にお付き合いください。

と、そのとき孝夫さんの瞳がキラっと光ったような気がしました。新幹線の中で、少し原稿、見ておいたら、それで十分…」 「そんな…」  見ると、孝夫さんは、顔を赤らめていました。「ねぇ、せっかく、マフィン・ケーキも焼いてるところだし…」 「でも…」  孝夫さんって、ウジウジして、いゃっー。孝夫さんの顔が、膠着しているんです。主人の愛弟子で、同じ歴史学科の講師である孝夫さんが主人の研究室を空けてくれて、一緒に探してくれ るんです。「今、コーヒーを入れるから、ちょっと待っていてね」  (釈由美子似のパンチラ美女)は、コーヒーとマフィン・ケーキをテーブルの上に出しました。

(釈由美子似のパンチラ美女)は思わず、孝夫さんの首すじに、両手をかけていました。だって、孝夫さんは身長は175センチくらい。そし て、テーブルをはさんで、孝夫さんの真向かいのソファに腰掛けました。(釈由美子似のパンチラ美女)は、ソファの上で半身を起こし、真 治さんの正面に向いて座りなおしました。(なにっ、もうーっ、そんなんじゃなくて、強くよ、もっと強くよ) (釈由美子似のパンチラ美女)は、心の中で叫んでいたんです。「ピン、ポーン!」 (あらっ、孝夫さんだわ、きっと)  (釈由美子似のパンチラ美女)は、いそいそと玄関へ急ぎます。

是非、上がってもらって、おいしいコーヒーを入れてあげなくっちゃ…。と、そのとき、立ちくらみがしたんです。「あらら、靴が…」 「ごめんなさい、だって、あなたが、ぐずぐずしているからよ」「すみません」  でも、見ると、孝夫さんは、運動靴を脱ぎ捨てようとしているんです。そんな 孝夫さんを見ていたら、(釈由美子似のパンチラ美女)、安心してしまって、目を瞑って眠ってしまいました。明日は名古屋ですから」 「準備でもあるの?」 「ええ、ちょっと、部会で発表を」 「孝夫さんなら、大丈夫よ。気が付くと、私は、ソファの上で横になっていて、目の前に孝夫さんの顔が。

孝夫さんって女の人みたいに 色が白いから、すぐわかるんです。「あっ、目を覚まされたんですね、よかった。唇も薄くって、色が白いから、紅をさしたように赤い。いつも孝夫さんには、 お世話になっているんだもの。でも体重は65キロしかないそうで、やせていて、ほっそりし た腰回り、お尻も小さくて、つんと上がってて…。「さぁ、あがって」  (釈由美子似のパンチラ美女)は、応接室に案内をしました。


痴漢からのパンチラ実にけしからん!ハレンチ極まりないPV!感謝! 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

何もすることがないのでテーブルに置いてあった雑誌をパラ パラとめくっていると、ビックリするような美人が満面の笑みを浮かべて水の 入ったコップを持ってきた。週末、暇を持て余した僕は「痴漢のできる本屋さん」へ行くことにした。「大丈夫。数列ある本棚にはアダルト関係の本、DVD等が溢れんばかりに陳列され ている。店内で立ち読みしている女の子にエッチな悪戯がで きる。僕の手は彼 女の太ももをまさぐった。

せいぜい、急な階段の下 からタイミング良くミニスカートの女性の脚を眺めるくらいだ。(熊田曜子似のパンチラ美女)はえっ?というような表情でこちらを向く。美女はいつの間にかしゃがんで僕の太ももを優しく擦っている。驚いたことにパンティはしっとりと濡れていた。「いらっしゃいませ」 恐る恐る店内へ入ると、物腰の柔らかい店員が僕を迎えてくれた。それだけで僕の心臓 はドクンドクンと跳ね上がった。

「あっ、はい・・・」 情けない返事をしてしまった。艶々の太もも。「キャッ!」 僕の股間は興奮しっぱなしだ。内装や調度品は適度に洗練されていて、客を心地良く迎えようという店側の姿勢が窺える。僕はそんなつまらない人間だけど、困っ たことに性的関心の強さだけは人並み以上ときている。こうして僕みたいな単純 な男は騙されていくんだろうな。

(熊田曜子似のパンチラ美女)はちょ っと動いただけだった。ドクン。時間 は20分。客はもう1人いたんだっけ。・・・す、すごい・・・ 今度はもっと大胆に尻を揉んでみた。柔らかい!ビクンと(熊田曜子似のパンチラ美女)の体が反応するが、何事もなかったかのように(熊田曜子似のパンチラ美女)はコミックを読み続けている。


女子大生のパンチラオヤジはキモイ!と罵倒した女子高... 

カテゴリ:女子大生のパンチラ

今まで知らなかった女子大生のパンチラ の発見があることでしょう。

「あっ、はっ、マ、マー君・・・・・・・き・・て・・」 俺は何を言っているのか聞き取れず、ひたすら激しくアソコへの愛撫を続けていた。クリトリスは見えなかったけど初めて直に「おま○こ」を見た。ヤバイ・・・・かわいすぎる気持ちよすぎる・・・・ しばらくはじっとしていたはずだが、俺はいつのまにか激しく腰を振っていた。5つも年上の人なのに、俺はかわいくてしかたなかった。(南明奈似のパンチラ美女)さんも目を少し細めて俺の顔を見ていた。やがて俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんのパンツに手をかけた。

「マーくぅん・・・・来て・・・」俺はやっと意味がわかって、(南明奈似のパンチラ美女)さんの股間から顔をあげた。入り口が結構窮屈で、すごく抵抗を感じたがかなり濡れていたからか、亀頭が入ってしまうと根元までスムーズに入ってしまった。俺は目があった瞬間、(南明奈似のパンチラ美女)さんの悶えた顔を見つめながら発射していた。俺の目はいつのまにかヘアに釘付けにされていた。「でも、もう今は裸で一緒じゃんw」 (南明奈似のパンチラ美女)さんはますます顔を赤くして涙目になった。「ゆっくりでいいよ・・・」 (南明奈似のパンチラ美女)さんのやさしさに胸がジーンとした。

「んんっ・・・・・・あぁぁぁん・・・」(南明奈似のパンチラ美女)さんはゆっくり目を閉じるとその瞬間顔を横に向けた。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんに覆いかぶさると激しくキスをし、両方の胸を揉み乳首を指でこね回した。「あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」 (南明奈似のパンチラ美女)さんが俺の首に腕をまわすと俺の顔を必死に見ている。俺は一気に自分に可能な限りのスピードで腰を振っていた。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんの体の上をズリあがると(南明奈似のパンチラ美女)さんの顔を見つめた。「マー君・・・・いいよ・・きて・・・」 俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんの両脚をゆっくり裏から持ち上げ、チンコに手を添えないで入れようとしたが、上に滑って入らない。

俺の興奮状態は収まらず激しく愛撫を繰り返してた。(南明奈似のパンチラ美女)さんは枕元のスタンドの明かりでも分かるくらい真っ赤な顔で少し目を潤ませて、「そんなに見ないで・・おねがぁい、返してぇ~」とつぶやくように言った。そしてタオルケットに潜り込み顔を目から上だけ出し、 「あ、あのね、女の子だったら誰でもこうなるんだよぉ。「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・」 俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんのアソコが俺のチンコを締め付けているのを感じた。パンツを脱がすとヘアが露出した。(うぉ、そいえば何かの本で読んだぞ、女の子は感じたら濡れるって。


女子生徒へのパンチラ強制 元モー○の○見え 

カテゴリ:女子生徒へのパンチラ強制

女子生徒へのパンチラ強制 という未開発ゾーン。きっと癖になります。

「大室さん?」  由美は、もう一度呼びかけた。(安めぐみ似のパンチラ美女)のスカートは捲れ上がっている。しかし、時と共に、自分の心ではなく、身体が悲しみ出したことに気づいた。ある日の放課後。許して……。あの日、女教師の命に従っていれば……。

黒いパンティを穿いているようだった。この白衣に涙を零しに来たのは、(安めぐみ似のパンチラ美女)だけではなかったのだ。「ごめんなさい!  ごめんなさい、先生。信じられないものが見えた。性器を見下ろしていた視線は、背中が壁を滑り降りるに従い仰角を上げた。事故の日も、(安めぐみ似のパンチラ美女)の携帯には呼び出しメールが入っていた。

白衣には、そこここに染み跡があった。(安めぐみ似のパンチラ美女)は放課後、黙って帰宅した。小雨の降り続く夕刻……。それでも昼間、身体は泣き出した。保健室を後にするとき、(安めぐみ似のパンチラ美女)の顔からは表情が消えていた。(安めぐみ似のパンチラ美女)は床に尻が着きそうなほどに、しゃがみ込んでいた。

樹液のような滴りは、一筋ごとに雫を伸ばし、床のタイルを汚していた。あの時間、女教師がクーペを駆ることは無かった。永遠に続くかと思われた煉獄の日々は、唐突に終わりを告げた。そこは氷の海だった。(安めぐみ似のパンチラ美女)は苦しんだ。小さな白衣だった。


女教師のパンチラ まさみちゃんパンツ下げすぎて陰毛まで見えそう! 

カテゴリ:女教師のパンチラ

女教師のパンチラ 好きな女は、淫乱です。。。

(磯山さやか似の美女)の恥態を羨めば羨む程に、無垢の肉茎は祐希の意思とは裏腹に、膣の中で張りを増していく。祐希は(磯山さやか似の美女)に重なりながら、その淫らな舌に対して憎しみに近い妬みを感じた。秘部と咽喉を二つの肉茎に貫かれながら、込み上げる息苦しさと嗚咽混じりの陶酔の中に体全体が沈んでいく。祐希にとっての陵辱の儀式は、いつの間にか懺悔にまみれた告白の儀式となっていたのだ。舌は(磯山さやか似の美女)の意思を離れ、生き物のように信次の茎に絡みながら、淡い淫らな味の粘液を舐め取る。「あぁ… せ…先生… ここも舐めて…」 信次は(磯山さやか似の美女)の口に浸かった茎を抜くと、自らの強張りを手で握り締めながら、その付け根にある袋を唇に差し出した。

先が小刻みに震えながら戸渡りをなぞり、信次がまだ経験したことの無い至極の悦楽を舐め与えた。生け贄の教師は朦朧とした意識の中で、縮動する膣の奥深く祐希の全てを受け入れた。まるで信次の全てを愛撫し尽くすような、情愛に満ちた光景そのものだったのだ。茎は張り裂けんばかりに膨らみを増し、亀頭の脇が粘膜の壁を抉るように撫で回す。舌と唇の間を白い糸の粘りが連なり、祐希の心を嘲るように揺れ動く。最愛の体に包まれながら、その奥深くをまでを慈しむ鼓動の刻みとともに、想いの限りを込めながら注ぎ込んだ。

舌と喉に粘液を浴びせながら、陵辱の悦に酔いしれたのだ。だが、膣に包まれた少年の肉茎は、その淫らな眺めの虜になっていたのだ。中に有る肉の球が揺れ動き、甘美な舌の癒しをせがむ。信次の悦楽は極みに達しつつあった。先生… 愛してるよ… 誰よりもずっと… 祐希は、(磯山さやか似の美女)の体を両腕で抱き締め、偽りの無い言葉を耳元で呟いた。(磯山さやか似の美女)にとって、二人の男を同時に受け入れるのは初めての経験だった。

精を射尽くされた口は陵辱から解き放たれ、白濁の液を滴らせる。だめだよ… (磯山さやか似の美女)先生がそんなこと… お願いだから止めてくれ… 祐希は声を押し殺したまま、(磯山さやか似の美女)の口元に哀願した。膣の奥は痙攣し、身悶えるように中の肉茎を締め付けた。いつの間にか陵辱の首謀者は、教師の前で本能の全てを晒しながら、更なる悦楽の施しをねだっていた。(磯山さやか似の美女)の体は反り返り、祐希の目の前で若い暴虐の精を受け入れる。次の瞬間、少年はその想いの証を差し出すように、(磯山さやか似の美女)の中で激しく脈打ちながら純白の精を放った。


やる気ない感じが逆にいい熟女のパンチラパンストロリロリ女子高生 

カテゴリ:熟女のパンチラ

熟女のパンチラ 新技を発見。

ぜんぶ舐めきった、イクまで。10日溜めたのですぐにイキそうだった。胸が開いた カットソーは大人の女の色気抜群です。奥さんはうんとうなずいた。奥さんも舌を入れてきて激しくキスした。次に四つんばいにし、後ろから挿入。

「どっち脱いでほしい?」ということで僕はパンティーと言った。もうビンビンです。と大 きな声を出した。前から言っていたツルツル下着とパンストをくれる約束をしていたのでどのような物を着てくるかワクワクしていました。ベー ジュの揃いのツルツルパンティー。正上位になったら 俺の姿を見て「ダメーーーー」。

俺好みの最高のブラジャーでし た。おっぱいがゆれる姿はなんともいやらしかった。昨日から今朝にかけて職場のパートさん(五月○○りさん似50)と三回目 の情事をしました。キスしながら。「イキそうだったから一休み」。薄いピンクのラメ入り口紅付唇はすっとり として濃厚でした。

匂いするよー、おしっこ臭だよ。僕は覆いかぶさってブラジャーの 上から乱暴にもんだ。後ろから透けて見えました。さっそく渡してもらってコンクンおしっこ臭だーーーーーー。そしたら「私も」。ベットに座らせ自分で脱ぐように指示しました。


★高飛車キャバ嬢!口で言ってもわからないので・・・! 

カテゴリ:パンチラの盗撮

パンチラの盗撮 好きな女は、淫乱です。。。

何故、テレビデオが最近になって置いてあるのかは、次の機会に!「ねーいつ逢える?いやらしい事、いっぱいして・・・」 「今、してー・・・電話で!」 いよいよ始まった。身長が163体重 54バスト82ウエスト65ヒップ84位であろうか、かれこれ10年近く真にとっ てはオナペットで有る事に間違いは無かった。左の肩で携帯を挟んで首を傾げ、その手は乳首を摘み、右手は肥大したクリトリスを 弄っていた。肌色の光沢のあるパンストをゆっくり履いておまん○が当たる部分を自分の 手で擦って愛液の染み込み具合を彼氏に報告していたのだ。「あぁーいいー、いきそう、もっと奥まで、ズボズボしてー・・・」「中に・・・中に出して・・・」 「えっ、何をって・・・」 「お願い出して、沢山出して、・・・あなたの精液を沢山中に出して・・・」 「精液出してー・・・、いっぱいー・・・おま○こにー、中でイッテー・・・」(吉野公佳似の美女)子は両足をピーンと伸ばし足の指先がケイレンしていた。隣の家の2階への階段で足音がなった。

まだ、10時前だと言うのに電話があると毎回の事である。(吉野公佳似の美女)子は見られているとも知らず毎朝、こうして真の餌食となっているのである。それは、真も知っていた。「ねぇーおち○ちん、欲しいー」 結構大きな声で聞こえた。子供は2人で長男が高2、長女が中2である。言うまでもなく、オナニーの道具になっていた。

落ちそうになる携帯を必死に挟みながら、左手は自分のお尻の穴を攻めている。(吉野公佳似の美女)子がオナニーでよがりだしたのだ。絶頂が近い!真はそう思 った。この後即座に(吉野公佳似の美女)子は近くに用意してあった、パンティース トッキングを取り出し、勿論そのまま愛液の処理もせずに、パンストを履きだしたのである。ハイレグも多く、殆どが赤、紫、ピンクといった派手な物が多い。「奴だ!」 真は判っていた。

30歳になる真は車を降りるなり、いそいで2階へと駆け上がった。以前、カメラをアップにして(吉野公佳似の美女)子の大事なお○んこを覗き込んだ事があるが、クリトリスはかなり使い込ん だらしく皮はめくれており、大豆位のクリトリスがはっきりと赤々と突起している。多分、不倫 相手が好きなのであろう。その下にあるいやらしいお○んこの穴はポッカリ穴が開いているみたいで、ビラビラ も良く使い込んでいると見え黒ずんでいた。そうそう、鏡台の隣には最近置いたと見られる16型のテ レビデオがある。ブラ、パンティ、ガードル、ボデースーツ、パンストありとあらゆる、(吉野公佳似の美女)子の物が揃っている。



