FC2ブログ

2009年05月 の記事リスト

≪前月 |  2009年05月  | 翌月≫

 

カテゴリ:スポンサー広告


妹のパンチラからのエッチオヤジはキモイと言いながら、しゃぶりしゃぶられ。。 

カテゴリ:女子生徒へのパンチラ強制

ほんのちょっとだけアタシの妹のパンチラからのエッチ 話にお付き合いください。

東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが…もう夫婦同然の生活です。たっぷり20分もしゃぶられたところで、姉のマンコを舐めさせられます。夕食は下半身つながったままで抱き合いながら食べさせてくれ、時々口移しで食べさせてくれます。朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。サークルとか出て夕方に帰ると、姉が先に帰っていて、玄関先で裸で迎えてくれます。

姉が我慢出来なくなったらようやく挿入して、体位を変えながらたっぷり楽しみ、コンドームの中に思い切り出して一日が終わります。大学生ですがOLの姉と暮らしています。返信すると止め処なくHな内容のメールがくるので、ほとんど無視しています。姉が借りてきたHなDVD見せられ、勃起したところで姉がチンポを念入りにしゃぶってくれます。

姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。彼女も出来たし、もうこの生活にも疲れたのでそろそろ姉と別々に暮らしたいのですが…姉の体を見ると勃起してしまう自分が情けないです。昼はケータイに『早くヤリたい』だの『ハメたい』だの頻繁にメールがきます。まず朝起きたら寝覚めの一発。

食べ終わったらお風呂で洗いっこしてマンコとチンポをまさぐりあって、気が向けばそこでまた一発。その場でキスされ、脱がされてコンドームはめられ一発。さすがに朝のセックスの後、姉が裸で小便して歯を磨いているのを見るとヒキます。家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。3回通って指名のキャバ嬢をゲットする攻略法!

[PR]


パンチラをエッチオヤジはキモイ!と罵倒した女子高生が犯される。。 

カテゴリ:女子生徒へのパンチラ強制

ほんのちょっとだけアタシの妹のパンチラからのエッチ 話にお付き合いください。

東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが…もう夫婦同然の生活です。たっぷり20分もしゃぶられたところで、姉のマンコを舐めさせられます。夕食は下半身つながったままで抱き合いながら食べさせてくれ、時々口移しで食べさせてくれます。朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。サークルとか出て夕方に帰ると、姉が先に帰っていて、玄関先で裸で迎えてくれます。

姉が我慢出来なくなったらようやく挿入して、体位を変えながらたっぷり楽しみ、コンドームの中に思い切り出して一日が終わります。大学生ですがOLの姉と暮らしています。返信すると止め処なくHな内容のメールがくるので、ほとんど無視しています。姉が借りてきたHなDVD見せられ、勃起したところで姉がチンポを念入りにしゃぶってくれます。

姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。彼女も出来たし、もうこの生活にも疲れたのでそろそろ姉と別々に暮らしたいのですが…姉の体を見ると勃起してしまう自分が情けないです。昼はケータイに『早くヤリたい』だの『ハメたい』だの頻繁にメールがきます。まず朝起きたら寝覚めの一発。

食べ終わったらお風呂で洗いっこしてマンコとチンポをまさぐりあって、気が向けばそこでまた一発。その場でキスされ、脱がされてコンドームはめられ一発。さすがに朝のセックスの後、姉が裸で小便して歯を磨いているのを見るとヒキます。家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。セックスライフを劇的に変える早漏克服術!


パンチラのフェラメガネ美乳お姉さんがおっぱいをすけすけにされて。。 

カテゴリ:パンチラしてフェラ

あなたは、パンチラしてフェラ を試してみたいと思いませんか?

残業が続いて疲れていたせいか、座れはしなかったのですがちょうど壁(?)の前だったのでもたれるようにウトウトしてしまったんです。痴漢さんは「いやらしい乳首だね、知らない男に触られてるのにこんな固くしちゃって…」と言うとブラを下にずらし、直に乳房を揉んできました。(沢尻エリカ似の美女)も無我夢中で腰を降ってしまい、2人同時にイキました。すると痴漢さんは自分のズボンとパンツを下ろしました。痴漢さんは「イイよ…気持ちいいよ…イクよ…」とお口の中でイッてしまいました。驚いたことに痴漢さんはまだ元気で、おち○ちんを入れたまま(沢尻エリカ似の美女)を抱き抱え、駅弁スタイルでまた始めました。

痴漢さんは服を直してくれ、(沢尻エリカ似の美女)はボーっとしながら電車を降りました。クリトリスを刺激されたりしながら2回ほどイッてしまい、パンパン音のする中、痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)の中で果てました。パンチラ優しいなぁと思いながらお礼を言いジャケットを受け取ろうと手を伸ばした時電車が発車しました。痴漢さんは「乳首とどっちが固いかなぁ」と言いながら人差し指の先でクリトリストをカリカリしたり、「どうして欲しい?」と聞いてきました。「や…」と言うのが精一杯の(沢尻エリカ似の美女)のキャミをたくし上げ、ブラもずらし、はみ出た乳房を乱暴に揉みしだきがら、「あれだけ感じてたら、さっきのじゃ満足いかなかったんじゃないの?」と鏡越しに言ってきます。遅い時間でしたし、入り口からは見えない位置だったのですが誰か入って来ないとも限りません。

プチュプチュという音を周りの人に聞かれたらどうしようとは思いましたが、(沢尻エリカ似の美女)は声を抑えるのに精一杯でした。「ほら…パンティーまでビショビショだよ」とわざと音がするように指を動かすんです。突然のことに驚いてしまい声も出せず、身を引くこともできなかった(沢尻エリカ似の美女)を見て痴漢さんはOKだと思ったのでしょう、自分の体で他の乗客から(沢尻エリカ似の美女)が見えないように隅の方に押して来ました。恥ずかしくて何も言えないでいると、「こうかな?」とパンティーをずらしイキナリおま○こに中指を入れてきました。そして、階段を下りお手洗いで鏡を見ながら服装をチェックしていると、急に後ろから胸を鷲づかみにされました。驚いて鏡を見ると先ほどの痴漢さんでした。

「人が…お願い…」と言うと障害者用の個室に連れて行かれました。少しすると降りる駅が近いことに気付きました。今度は痴漢さんの喘ぎ声とシュボシュボという音がお手洗いに響き渡ります。痴漢されることはたまにあるのですが、こんなことまでしてしまったのは初めてでした。(沢尻エリカ似の美女)はトイレのドアに手をかけ体を支え、痴漢さんはこれでもかというくらい突き上げてきます。ところがその人は手を離してくれません。デリヘル嬢・風俗嬢とタダで本○できる方法!

 


電車パンチラで駅から下ろし3Pを始めるJK動画。JKはさすが。。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

あなたのパンチラから始まる3P を調教したいのですが。。。

後部座席に行くと(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はすぐにジーパンの上から俺のチンコを握ってきました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はまだグッタリとしてましたが、そのままの格好で挿入。乳を男二人に吸われながら両手には男二人のギンギンのチンポ。そして俺は(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の中で射精してしまったのです。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は汗だくで眉をしかめたり、一瞬笑顔になったりと完全に壊れている様子。後部座席をフルフラットにして人生初の3Pがスタートしました。

Aは下はフルチンで上はスウェットでしたが、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の股を愛撫しながら器用に服を脱いで全裸になりました。Aも何故かパンツをまた穿いていました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は男2人を気持ちよくさせつつも、かなりの大声を出して自分自身も感じているようでした。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)「えっ…無いけど」 A「Tはそっちの乳首舐めてあげてな」と言い、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の乳首を舐めながら、右手をマンコに持っていき、ゆっくりと指マンを始めました。A「Tのん小さいから奥までくわえてもらえるやん(笑)」 (木下優樹菜似の激エロパンチラ)も調子に乗って「こんなに大きさ違うのって面白い(笑)」とか言い出す始末。気持ちいいんでもう何でもイイッす…。

Aの方を上目遣いで見て、Aのテク惚れてしまったような感じでした。俺が乳首をつまむと、ビクッとなるのがやけに興奮してしまいました。巨根とはしっていたものの、これほど差があるのかと少し凹みました。その光景だけでもう射精してしまいそうでした。俺もAに「教えたるからやってみろ」 と言われ挑戦しましたが大量に吹かす事は出来ず…。Aは生でしたが(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の素性をよく知らないので俺はゴムを着けました。

パイズリさせながら乳首を攻めるAと後ろからクリトリスを攻める俺。暗くてハッキリとは言えないけど、色白で薄めの褐色の乳輪、垂れてなくて張りのある巨乳です。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は暗がりでもわかるくらい頬が赤くなっていました。そして「Aくんのも」と言いながらAのパンツを下ろしました。チンポでイク女を初めて見ました…。Aが「ヒザ立ちしてみ」と(木下優樹菜似の激エロパンチラ)をヒザで立たせて「潮吹いた事ある?」と。


3回通って指名のキャバ嬢をゲットする攻略法!


パンチラしてフェラメガネ美乳お姉さんがおっぱいをすけぬるにされて。。 

カテゴリ:パンチラしてフェラ

あなたは、パンチラしてフェラ を試してみたいと思いませんか?

残業が続いて疲れていたせいか、座れはしなかったのですがちょうど壁(?)の前だったのでもたれるようにウトウトしてしまったんです。痴漢さんは「いやらしい乳首だね、知らない男に触られてるのにこんな固くしちゃって…」と言うとブラを下にずらし、直に乳房を揉んできました。(沢尻エリカ似の美女)も無我夢中で腰を降ってしまい、2人同時にイキました。すると痴漢さんは自分のズボンとパンツを下ろしました。痴漢さんは「イイよ…気持ちいいよ…イクよ…」とお口の中でイッてしまいました。驚いたことに痴漢さんはまだ元気で、おち○ちんを入れたまま(沢尻エリカ似の美女)を抱き抱え、駅弁スタイルでまた始めました。

痴漢さんは服を直してくれ、(沢尻エリカ似の美女)はボーっとしながら電車を降りました。クリトリスを刺激されたりしながら2回ほどイッてしまい、パンパン音のする中、痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)の中で果てました。パンチラ優しいなぁと思いながらお礼を言いジャケットを受け取ろうと手を伸ばした時電車が発車しました。痴漢さんは「乳首とどっちが固いかなぁ」と言いながら人差し指の先でクリトリストをカリカリしたり、「どうして欲しい?」と聞いてきました。「や…」と言うのが精一杯の(沢尻エリカ似の美女)のキャミをたくし上げ、ブラもずらし、はみ出た乳房を乱暴に揉みしだきがら、「あれだけ感じてたら、さっきのじゃ満足いかなかったんじゃないの?」と鏡越しに言ってきます。遅い時間でしたし、入り口からは見えない位置だったのですが誰か入って来ないとも限りません。

プチュプチュという音を周りの人に聞かれたらどうしようとは思いましたが、(沢尻エリカ似の美女)は声を抑えるのに精一杯でした。「ほら…パンティーまでビショビショだよ」とわざと音がするように指を動かすんです。突然のことに驚いてしまい声も出せず、身を引くこともできなかった(沢尻エリカ似の美女)を見て痴漢さんはOKだと思ったのでしょう、自分の体で他の乗客から(沢尻エリカ似の美女)が見えないように隅の方に押して来ました。恥ずかしくて何も言えないでいると、「こうかな?」とパンティーをずらしイキナリおま○こに中指を入れてきました。そして、階段を下りお手洗いで鏡を見ながら服装をチェックしていると、急に後ろから胸を鷲づかみにされました。驚いて鏡を見ると先ほどの痴漢さんでした。

「人が…お願い…」と言うと障害者用の個室に連れて行かれました。少しすると降りる駅が近いことに気付きました。今度は痴漢さんの喘ぎ声とシュボシュボという音がお手洗いに響き渡ります。痴漢されることはたまにあるのですが、こんなことまでしてしまったのは初めてでした。(沢尻エリカ似の美女)はトイレのドアに手をかけ体を支え、痴漢さんはこれでもかというくらい突き上げてきます。ところがその人は手を離してくれません。誰も気付かなかった,超絶出会いシステム


OLパンチラ上司と部下がオタク集団にレイプされる。。 

カテゴリ:未分類

OLパンチラ上司と部下 エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。その時仕事が忙しくて、男はわりと泊まりも多かったし、女も21時22時って珍しくなかった。つか夜のうちに仕上げて、翌朝からの作業をスムーズにさせるみたいになってた。悔しい。それかMだったか。その日、23時になるまで残ってたのは(上戸彩激似美女のパンチラ)、後輩勇二、辰夫。

「○さん、好きです!」 って言いながら、脇から両手入れて胸もんでるし。右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。誘おうと思ってのスカートじゃないよ。(給湯室は事務所のちょっと奥にある) 「はい、辰夫君が帰ってきましたー終了ー」 で、さっさと手を離した。「このまま手でイッちゃう?やだなー勇二君恥ずかしいなー、こんなところで手でイッちゃうの?」なんか段々楽しくなってきてた。「食べる前に手を洗ってくるねー」と言ってトイレで手を洗って事務所に戻った。

辰夫君は色々買ってきてくれて(人の金でw)その中からカツ丼選んで喰って仕事して、「お疲れマウンテン!」と言って終電で帰った。かなり悔しい。ストッキングの上から触られたんだけど、後輩、上半身は荒々しいのに、下半身を触る時はものすごーく丁寧。あそこ触られてた手を今度こそさりげなく払って、「声だしちゃダメよ」と、勇二の手を自らの口に突っ込むよう促しつつ、ちんこをにぎにぎ緩急つけてる。(つか危ねえ、コーヒーいれてるだろうが。「あのね、辰夫君がもうすぐ帰ってくるし、一応仕事中…」 「あいつが帰るまででいいですから」んでまたキス。

カリとかにゆっくり爪をはわせて、先をぐりぐりといじると勇二の体がびくびくした。パンツがいらないパンストだったんで。かなり強め。「大きくなってるねー。フル勃起したものが体にぐいぐい押しつけられる。) (忙しくてアイロンがけしてないから、手持ちのパンツがなくなっただけ。気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!


ディープキスからのパンチラ下校中の女子高生を拉致って中出しレイプ。。 

カテゴリ:未分類

ディープキスからのパンチラ に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

両手で思い切って揉みだしても“無反応”。先ほどミニスカから覗いていたパンツを改めて覗くと少し湿っている。そう考えるといっそう興奮して、夢中で胸にしゃぶりつきました。股をおっぴろげてパンツ丸見え状態で、しばらくぶりにそういったものを見た私はちょっとドキッとしました。半年ぐらい気まずい関係が続きましたが、今では両親の目を盗んでHしています。けど二人とも彼氏彼女はいるので、ホント体だけの関係です。

ふと見ると胸にキスマークが!どうやらほんとに彼氏とHをした後だったみたいです。邪魔だ。しかし「だめだってばぁ…さっきお兄ちゃんの声したから今日は…」まだ酔っているらしく状況がわかっていません。酔ったせいで羞恥心がないらしく、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)は大声で喘ぎながら「ダメだってばぁ…」と時々つぶやきます。私はなるようになれ!と思い妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のアソコを愛撫しました。顔を近づけディープキスをすると積極的に舌を絡めてきます。

私(当時22歳)が家でTVを見ていると、両親がいないのをいいことに飲みに行っていた妹(井上和香似のデカパイパンチラ)(がタクシーで帰ってきました。締まりのよい妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に必死でピストンし、いきそうになった瞬間でした。起きたらHしよね~♪」完全に寝ぼけて(酔っ払って)ます。私はギンギンになった息子をだし、一気に妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に挿入しました。「え、お兄ちゃん?」 びっくりしたのと、絶頂で私はつい中に出してしまいました。ベッドに寝かすと「おやすみ~けいくん。

脱がしてキレイな秘部が露になると…やはり濡れている。仕方なく部屋まで担いで連れて行くのですが、キャミから覗く胸が妙に気になってしまいます。そしていよいよ下に…。豆を舐めると妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の体がビクッとして「う~ん…」と妹(井上和香似のデカパイパンチラ)が起きました。犯っちまうぞ!!(笑)」「う~ん…けいくん(彼氏?)まだHしたいの~?今日はもういやよ…」まあ20歳なんで処女ではないとは思っていましたが、こんなことダイレクトに聞いたらさすがに驚きます。金を払い家に入ると、玄関にてキャミにミニスカートという姿で酔いつぶれ寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)がいました。恋愛独裁者【独裁法】 ☆モバイル・冊子版


バスの中でのパンチラの横から愛撫 ハイヒールで顔を潰される画像。。 

カテゴリ:未分類

バスの中でのパンチラ愛撫 についてあなたはどれだけ知ってる?

僕が一段下に居るので、頭の位置は(深田恭子似のボンテージパンチラ)と同じぐらい。少し湿度が高いようです。でももの凄く興奮して気持ちよかったです。(深田恭子似のボンテージパンチラ)はセーラー服、スカートは凄く短い、髪は背中まで届くロング。ようやくバスが来て皆ぞろぞろと乗車していきます。時々ため息をつくような感じでふぅ~っと息を吐いています。

車内はかなり混雑、もしかしたら乗り切れないかもしれないほど。外は真っ暗だし、後をつけてみようかとも思ったんですが、自分の家も近いので諦めました。やわらかくていい手触りです。髪の間から見える耳は真っ赤になっています。僕はステップ2段のぼった所でこれ以上進めなくなりました。その瞬間(深田恭子似のボンテージパンチラ)の身体が一瞬ガクッとなりました。

自分の前で高校生のカップルがいちゃついてます。そっと、お尻に手を当てて様子を見ます。スカートの上からそっとショーツのラインをなでます。反応なし、これはいけそうか?バスの揺れを利用してぐっとお尻の間に手を入れてみます。かなり厳しそうでしたが、皆さん強引に乗り込んでいきます。(深田恭子似のボンテージパンチラ)も何とかバスに乗り込みます。

ゆっくりと指先で擦っている間に、スカートがずれて生パンに触ってしまいました。ツルツルしたいい手触りです。『まったくこいつらは…人目も気にせずどういうつもりだ…』などと思いながら並ぶことしばし。さすがに前からは手が回せないのでそのまま指を出し入れすると、微かにクチュクチュと音が聞こえてきます。少し押し込むように中指でラインを撫でてみると、布がニュルニュルした感じで滑ります。そのままやわやわとお尻を揉むと力が抜けました。


女子大生のパンチラの無修正・オメコの中、精子いっぱいでメッチャ気持ちよ。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

女子大生のパンチラ 新技を発見。

(うぉ、そいえば何かの本で読んだぞ、女の子は感じたら濡れるって。俺の興奮状態は収まらず激しく愛撫を繰り返してた。入り口が結構窮屈で、すごく抵抗を感じたがかなり濡れていたからか、亀頭が入ってしまうと根元までスムーズに入ってしまった。(南明奈似のパンチラ美女)さんは息をはずませたまま言った。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんに覆いかぶさると激しくキスをし、両方の胸を揉み乳首を指でこね回した。「んっ、あっ、ちょっ、ちょっと待って、自分で脱ぐから・・・」「だめぇ俺がするー」 「えぇっ、いいから、いいから」 「俺の脱がしたくせにー」 俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんは恥かしいからだと思い込んで、少し強引にパンツを脱がそうとした。

ヤバイ・・・・かわいすぎる気持ちよすぎる・・・・ しばらくはじっとしていたはずだが、俺はいつのまにか激しく腰を振っていた。少し黒ずんだヒダの中央にきれいなピンクの穴が見えた。格好つけてる場合じゃないな。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんを感じさせてるんだ・・・・)そこには興奮して呆然としてるバカな童貞の俺がいた。AVや雑誌で仕入れた知識なんかふっとんでいた。俺は一気に自分に可能な限りのスピードで腰を振っていた。

「あっ!!」 「もおおぉぉ、恥かしいよぉぉ?」(南明奈似のパンチラ美女)さんのパンツはアソコの部分を中心に20?くらいの大きなシミが出来ていて、中心に近いところはベトベトになっていた。「はぁっ、はぁっ、マーくん・・・・・・・・あたしが・・マー君の・・・初めての・・・人だから・・・ね・・」「そうだね・・・・(南明奈似のパンチラ美女)・・・すごいかわいいよ」 初めて呼び捨てしてみた。「んんっ・・・・・・あぁぁぁん・・・」(南明奈似のパンチラ美女)さんはゆっくり目を閉じるとその瞬間顔を横に向けた。(南明奈似のパンチラ美女)さんは、ほんと今まで見た中で一番優しい顔をして微笑んだ・・。初めて女の匂いを感じた。チンコに恐ろしいくらいの快感が襲ってくる。

部屋が暗いのでよく見えなかったが一瞬スタンドのライトがアソコ全体を照らし出した。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんの股間に顔を埋めた。「マー君・・・・いいよ・・きて・・・」 俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんの両脚をゆっくり裏から持ち上げ、チンコに手を添えないで入れようとしたが、上に滑って入らない。5つも年上の人なのに、俺はかわいくてしかたなかった。クリトリスは見えなかったけど初めて直に「おま○こ」を見た。俺の目はいつのまにかヘアに釘付けにされていた。


妹のパンチラからのエッチ。 

カテゴリ:妹のパンチラからのエッチ

妹のパンチラからのエッチ という未開発ゾーン。きっと癖になります。

姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。まず朝起きたら寝覚めの一発。さすがに朝のセックスの後、姉が裸で小便して歯を磨いているのを見るとヒキます。返信すると止め処なくHな内容のメールがくるので、ほとんど無視しています。夕食は下半身つながったままで抱き合いながら食べさせてくれ、時々口移しで食べさせてくれます。

東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが…もう夫婦同然の生活です。姉が我慢出来なくなったらようやく挿入して、体位を変えながらたっぷり楽しみ、コンドームの中に思い切り出して一日が終わります。彼女も出来たし、もうこの生活にも疲れたのでそろそろ姉と別々に暮らしたいのですが…姉の体を見ると勃起してしまう自分が情けないです。昼はケータイに『早くヤリたい』だの『ハメたい』だの頻繁にメールがきます。

大学生ですがOLの姉と暮らしています。食べ終わったらお風呂で洗いっこしてマンコとチンポをまさぐりあって、気が向けばそこでまた一発。たっぷり20分もしゃぶられたところで、姉のマンコを舐めさせられます。姉が借りてきたHなDVD見せられ、勃起したところで姉がチンポを念入りにしゃぶってくれます。

サークルとか出て夕方に帰ると、姉が先に帰っていて、玄関先で裸で迎えてくれます。その場でキスされ、脱がされてコンドームはめられ一発。家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。


【無修正】隣ん家の可愛いお姉さんとハメ撮り!感じ方がスゴイよ。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

「可憐」という表現がピッタリだ。思ったよりもずっと大きい胸だった。僕の手は彼 女の太ももをまさぐった。こちらが一方的に攻める。服の上からならば胸を触ってもいいし、スカートをまくってパンティ越しに股間を触るのもOK。僕がどうし ていいのか分からずにいると、店員は笑顔でこう言った。

僕の心はグラグラと揺れた。僕は幸せを感じながら、ついに(熊田曜子似のパンチラ美女)の股 間に手を伸ばした。静かなクラッシック音楽が流れ、待合室同様清潔 だ。・・・幸せ・・・ 「やんっ!」 先ほどよりちょっと大きめの声がした。年は25。美女はいつの間にかしゃがんで僕の太ももを優しく擦っている。

「大丈夫。僕みたいな男でも大丈夫なんだ!急に勇気が湧いてきて、 力任せに股間を擦ると(熊田曜子似のパンチラ美女)の膝がガクンと折れた。「キャッ!」 僕の股間は興奮しっぱなしだ。ここはボッタクリとかじゃないから」 美女はそう言って立ち上がった。もちろんズボンを穿いたままだ。客はもう1人いたんだっけ。

朝の通勤ラッシュはとても辛いけど、僕の日常の楽しみでもある。仕事は誰にでもできるような事務処理ばかりで残業もない。でも、スカート越しに伝わってくる柔肉の感触はたまらない。胸の谷間がこれでもかと主張していて、 目のやり場がない。もちろん(熊田曜子似のパンチラ美女)なんていない。都内 有数の駅から歩いて15分程、閑静な住宅街にある3階建てのモダンな建物だった。


パンチラしてフェラメガネ美乳お姉さんがおっぱいをすけすけぬるぬるにされて。 

カテゴリ:パンチラしてフェラ

あなたは、パンチラしてフェラ を試してみたいと思いませんか?

残業が続いて疲れていたせいか、座れはしなかったのですがちょうど壁(?)の前だったのでもたれるようにウトウトしてしまったんです。痴漢さんは「いやらしい乳首だね、知らない男に触られてるのにこんな固くしちゃって…」と言うとブラを下にずらし、直に乳房を揉んできました。(沢尻エリカ似の美女)も無我夢中で腰を降ってしまい、2人同時にイキました。すると痴漢さんは自分のズボンとパンツを下ろしました。痴漢さんは「イイよ…気持ちいいよ…イクよ…」とお口の中でイッてしまいました。驚いたことに痴漢さんはまだ元気で、おち○ちんを入れたまま(沢尻エリカ似の美女)を抱き抱え、駅弁スタイルでまた始めました。

痴漢さんは服を直してくれ、(沢尻エリカ似の美女)はボーっとしながら電車を降りました。クリトリスを刺激されたりしながら2回ほどイッてしまい、パンパン音のする中、痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)の中で果てました。優しいなぁと思いながらお礼を言いジャケットを受け取ろうと手を伸ばした時電車が発車しました。痴漢さんは「乳首とどっちが固いかなぁ」と言いながら人差し指の先でクリトリストをカリカリしたり、「どうして欲しい?」と聞いてきました。「や…」と言うのが精一杯の(沢尻エリカ似の美女)のキャミをたくし上げ、ブラもずらし、はみ出た乳房を乱暴に揉みしだきがら、「あれだけ感じてたら、さっきのじゃ満足いかなかったんじゃないの?」と鏡越しに言ってきます。遅い時間でしたし、入り口からは見えない位置だったのですが誰か入って来ないとも限りません。

プチュプチュという音を周りの人に聞かれたらどうしようとは思いましたが、(沢尻エリカ似の美女)は声を抑えるのに精一杯でした。「ほら…パンティーまでビショビショだよ」とわざと音がするように指を動かすんです。突然のことに驚いてしまい声も出せず、身を引くこともできなかった(沢尻エリカ似の美女)を見て痴漢さんはOKだと思ったのでしょう、自分の体で他の乗客から(沢尻エリカ似の美女)が見えないように隅の方に押して来ました。恥ずかしくて何も言えないでいると、「こうかな?」とパンティーをずらしイキナリおま○こに中指を入れてきました。そして、階段を下りお手洗いで鏡を見ながら服装をチェックしていると、急に後ろから胸を鷲づかみにされました。驚いて鏡を見ると先ほどの痴漢さんでした。

「人が…お願い…」と言うと障害者用の個室に連れて行かれました。少しすると降りる駅が近いことに気付きました。今度は痴漢さんの喘ぎ声とシュボシュボという音がお手洗いに響き渡ります。痴漢されることはたまにあるのですが、こんなことまでしてしまったのは初めてでした。(沢尻エリカ似の美女)はトイレのドアに手をかけ体を支え、痴漢さんはこれでもかというくらい突き上げてきます。ところがその人は手を離してくれません。


パンチラの盗撮 恥ずかしいです!トップアイドルに成りたいんでしょ。 

カテゴリ:未分類

あなたは、パンチラの盗撮 を試してみたいと思いませんか?

「奴だ!」 真は判っていた。多分不倫の彼氏が言わせているのであろうか、 「あぁ・・・感じる・・・沢山出てくる・・・」 「(吉野公佳似の美女)子のおま○こに、大きいの沢山入れて・・・・」 「中でズボズボやってー・・・」かなり感じて来ているようだ。隣の人妻「(吉野公佳似の美女)子」は年齢は42歳位で真が高校に進学した時 に隣の家の嫁としてやって来た。「あんな格好しやがって、淫乱女!」 真は知っていた。「うん、今シャワーした所、・・勿論全裸よ」 かすかに(吉野公佳似の美女)子の声が聞こえる。真は(吉野公佳似の美女)子の下着の趣味まで全部判っている。

「来た!」 真は込み上げてくるいやらしい気持ちを必死で押さえていた。身長が163体重 54バスト82ウエスト65ヒップ84位であろうか、かれこれ10年近く真にとっ てはオナペットで有る事に間違いは無かった。左の肩で携帯を挟んで首を傾げ、その手は乳首を摘み、右手は肥大したクリトリスを 弄っていた。それは、真も知っていた。11時から近くのコンビニのパートがあるのだ。おまん○からはドクドクと白い愛液が沢山流れ出ていた。

「えーそんなー・・・。この後即座に(吉野公佳似の美女)子は近くに用意してあった、パンティース トッキングを取り出し、勿論そのまま愛液の処理もせずに、パンストを履きだしたのである。(吉野公佳似の美女)子は決まってソファーに寝そべりオナニーをしている。クリトリスの下にある、お○んこの穴からは、愛液が溢れんばかりに放出されていた。それも、ノーパン、ノーブラで、である。プロポーションも良く、2人も子供を産んだとはとても思えない。

不倫相手の趣味であろうか、多分「後で、寄ってね!」とはコンビニにノーパン、ノーブラを確 かめに来るのであろうか、真は思った「監視してやろう」と・・・。此方から見ると、畳の部屋で10畳位だろうか、部屋の奥に鏡台、その左の方にクロ ーゼット、真ん中には簡単なソファーが置いてある。まだ、10時前だと言うのに電話があると毎回の事である。(吉野公佳似の美女)子はパンストを履くと 上にその制服だけを着て、黒のタイトスカートを履き出かけたのである。此方からは 全身が露出し女性の大事なお○んこもはっきりと見えている。以前は、2階の部屋では着替えが中心で、時たまオナニ ーも目撃はしていたのだが、真にとっては、普段の生活観のある行動が溜まらなく好きで、1度目撃をしてから盗撮にはまって行ったのだった。


【素人ナンパ】マジックミラー号に素人美女連れ込み即ハメ。 

カテゴリ:女教師のパンチラ

あなたの女教師のパンチラ を調教したいのですが。。。

祐希は(磯山さやか似の美女)に重なりながら、その淫らな舌に対して憎しみに近い妬みを感じた。それは陵辱の威圧を捨て去った、形振り構わぬ恥態の姿だった。膣の奥は痙攣し、身悶えるように中の肉茎を締め付けた。信次の悦楽は極みに達しつつあった。生け贄の教師は朦朧とした意識の中で、縮動する膣の奥深く祐希の全てを受け入れた。先生… ど… どうして… 信次なんかで感じちゃだめだ… 今、俺と結ばれてるんだよ… 俺の全てを受け止めて… 祐希は(磯山さやか似の美女)の体の反応を強張りで感じながら、自身も官能の極みへと昇りつめていく。

「あぁ… せ…先生… ここも舐めて…」 信次は(磯山さやか似の美女)の口に浸かった茎を抜くと、自らの強張りを手で握り締めながら、その付け根にある袋を唇に差し出した。口紅の取れかかった唇の隙間から先の伸びた舌が這い出し、二つの球を弄ぶように転がす。(磯山さやか似の美女)先生に受け止めて欲しい… 男として見て欲しい… 今までの陵辱は本心じゃないんだ… 先生の全てを力で奪うしか無かったんだ… 避妊の膜に隔てられながらも、儚い想いの混じった幼い精液は、打ち震える少年の体温を(磯山さやか似の美女)の子宮へと浴びせかける。まるで信次の全てを愛撫し尽くすような、情愛に満ちた光景そのものだったのだ。祐希にとっての陵辱の儀式は、いつの間にか懺悔にまみれた告白の儀式となっていたのだ。舌は(磯山さやか似の美女)の意思を離れ、生き物のように信次の茎に絡みながら、淡い淫らな味の粘液を舐め取る。

(磯山さやか似の美女)にとって、二人の男を同時に受け入れるのは初めての経験だった。精を射尽くされた口は陵辱から解き放たれ、白濁の液を滴らせる。舌と唇の間を白い糸の粘りが連なり、祐希の心を嘲るように揺れ動く。茎は張り裂けんばかりに膨らみを増し、亀頭の脇が粘膜の壁を抉るように撫で回す。(磯山さやか似の美女)の体は反り返り、祐希の目の前で若い暴虐の精を受け入れる。先が小刻みに震えながら戸渡りをなぞり、信次がまだ経験したことの無い至極の悦楽を舐め与えた。

先生… 愛してるよ… 誰よりもずっと… 祐希は、(磯山さやか似の美女)の体を両腕で抱き締め、偽りの無い言葉を耳元で呟いた。秘部と咽喉を二つの肉茎に貫かれながら、込み上げる息苦しさと嗚咽混じりの陶酔の中に体全体が沈んでいく。舌と喉に粘液を浴びせながら、陵辱の悦に酔いしれたのだ。次の瞬間、少年はその想いの証を差し出すように、(磯山さやか似の美女)の中で激しく脈打ちながら純白の精を放った。いつの間にか陵辱の首謀者は、教師の前で本能の全てを晒しながら、更なる悦楽の施しをねだっていた。唾液を塗り付けられた袋は舌の柔肌に悶え、濡れ光りながら縮動する。


奴隷パンチラ でレイプされ、ゆるゆるになる女。 

カテゴリ:童貞が見るパンチラ

奴隷パンチラ 新技を発見。

何しろ、菌が完全になくなるまではね、なかなかおうちには帰してもらえそうもないみたい」 「ピン、ボーン!」  玄関のチャイムが鳴りました、私は立ち上がって、玄関の方へ。こんなんだから、恋人もできないんです。僕、病院には電話しなかったのですが、よろしかったでしょうか?」 「大丈夫みたいよ。それに、なに、孝夫さんのほっぺた、真っ 赤だわ) (釈由美子似のパンチラ美女)は、いとおしくなって、孝夫さんの肩に置いた手を少し手前に引いたのです、そして、顔を近づけ、孝夫さんの紅を引いたような唇に、そっと、わた しの唇を重ねていったのです。明日は名古屋ですから」 「準備でもあるの?」 「ええ、ちょっと、部会で発表を」 「孝夫さんなら、大丈夫よ。孝夫さんの肩がかすかに震えているようなんです、しかも、孝夫さん顔を伏せてしま って。

「さぁ、上がって。爪もピンク色。なにか、照れたような、でも、とっても優しそうなまなざしをして、(釈由美子似のパンチラ美女)のことを見つめて。そして、顔を上げてもらったんです。ええ、でも、もう少し、かかりそうなの。新幹線の中で、少し原稿、見ておいたら、それで十分…」 「そんな…」  見ると、孝夫さんは、顔を赤らめていました。

「(釈由美子似のパンチラ美女)、どうしたの?」 「ああ、気がつかれてよかったです。と、そのとき孝夫さんの瞳がキラっと光ったような気がしました。それに、あなたにも…」 「ですから、今日、僕が、先生の本を、お宅にお届けしてもよろしいでしょう か?」 「いいわよ、お待ちしているわ」  主人は、今、埼玉の国立療養所に入院しているんです、肺結核で。で、玄関には誰か?」 「ああ、さっきのは宅配便で、僕が代理で受け取っておきました」 (まぁっ、この人は、こういうことは、きちんとしてるんだから)「では、僕は、これで失礼します」 「いいじゃない、もう少し。是非、上がってもらって、おいしいコーヒーを入れてあげなくっちゃ…。気が付くと、私は、ソファの上で横になっていて、目の前に孝夫さんの顔が。

まぁ、なんて長い指なんでしょう。「さぁ、あがって」  (釈由美子似のパンチラ美女)は、応接室に案内をしました。「あっ、目を覚まされたんですね、よかった。そんな 孝夫さんを見ていたら、(釈由美子似のパンチラ美女)、安心してしまって、目を瞑って眠ってしまいました。「お願い、逃げないで!」  孝夫さんの目に、おびえが走ったような。(釈由美子似のパンチラ美女)は、右手を肩からはずして、孝夫さんの顎の下へ。


同級生のパンチラなかなかのボディの割におっぱいは小さいけど、おしゃぶり... 

カテゴリ:童貞が見るパンチラ

今まで知らなかった同級生のパンチラ の発見があることでしょう。

乳首を舐め回し、スカートの中を触ると「ウン…アハッ…」と吐息を漏らすとゆっくり股間を触って来た。そのまま腕を組んで歩いて帰り、適当にタクシー拾って帰そうとしたら、「…まだ時間あるでしょ?」と帰りたくない様子。小中の同級生とハメてると思うと妙な興奮を覚えた。背は低めで髪は茶髪。去年の同級会で三年ぶりの再会。お互い興奮気味に触り合い、クンニでタップリ濡れて来ると、起き上がってゆっくりとモノを舐めてしゃぶってくれた。

舌を絡めながらキスしてるとまたしても興奮してきて、二回戦突入。抱き付いたまま下から突き上げたら「あ?気持ちイイ!」と喘ぎ、こっちも気持ち良くなったので「イクよ!」と激しく動かすと「中はダメッ!」て物凄い際どいタイミングで言われ、瞬時に引き抜いて向こうのお尻あたりに発射した。皆からは「人妻なんだから手を出すなよ」とからかわれてた。しばらく抱き合ったまま休んでると、起き上がって上から真顔で見つめられるとさっきは拒否ってたキスされました。「子供生んだらサイズおっきくなった」って言ってた。前のめりになって動いてると「あ?イクッ!イクッ!」とビクンビクンと腰がうねり深い息をしながら倒れてきた。

久々に色々話し込んでる間に一時会が終わり、二次会でカラオケしてる頃にはお互い酔ってて、腕を組んで歩いてました。密かに彼女を見てたら「久しぶりだね!」と話しかけて来た。そのまま成り行きで抱き寄せたら抵抗なく寄り掛かって来た。中学時代の同級生(# # 夏目ナナ似のパンチラ美女)。それからは旦那のいる19時以降と休み以外にメールし、逢ってます。そして(# # 夏目ナナ似のパンチラ美女)の中に入ると中はヌルヌル、動かすと「アンッ!アンッ!」と喘ぎまくる、グチュグチュとあそこから音を出して来た。

帰りに「また逢いたいって言ったら怒る?」と聞いたら「…いいよ」とメルアドと番号を教えられました。流石は人妻、上手かった。なんだか昔より痩せた感じだ。ホテルで座って会話。ぐったり横たわってた(# # 夏目ナナ似のパンチラ美女)が「そろそろ帰らないと」と起き上がって帰り支度を始めました。キスして服を脱がしておっぱいを触ると意外に巨乳でびっくり。


★高飛車キャバ嬢!口で言ってもわからないので。 

カテゴリ:童貞が見るパンチラ

童貞が見るパンチラ が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

なんでしょね。この先距離を適度に置いた方がいいかなあ、とか。そんなことしてるウチにこっちも酔ってしまい。恋愛相談とか聞く良い姉貴分だったのですが、酔った勢いでついホテルに行ってしまい・・。初めてだけど割と持続してました。彼が大学のことでストレスたまってたみたいだから、学生さんは行かないようなバーに連れて行ってあげたら、安酒しか飲んだことない&酒豪の彼を友人バーテンが面白がってガンガンに飲ませ出した。

ふとしたことで童貞の悩みを漏らした彼に、なんかキュンとしてしまい。どうせ2回目は無いかもしれないから、そんだったら、せっかくだからこっちも楽しんじゃえ、サービスしちゃえ、てな感じw  反応可愛かったし。あ、彼から触ってきたと思って、それがスイッチ。こちら31歳OL。酒と緊張かな。ちょっとした用事で先方から久しぶりにメール来て、たまたま近くにいて、合流して飲むことに。

付き合う相手には最初からテク全開にしないことにしてるんで(様子見)。酔いが醒めたらだんだん動き方も慣れてきて、結局2回戦ほど。素直でいい子。ちなみにその彼もオシャレで可愛い系。ちなみに彼は片思いの子には大分前にふられて、今好きな人はいないらしい。のせられたというか。

向こう22歳学生。お互い家が遠いし別方向だし、もうフラフラだから、どっかで休まない?ってなってラブホに。ありがとうございました」的な返事が来たんだけど・・・やっぱこう、初めては本当に好きな人とした方が彼のためには良かったのかなあ? とちょっとモヤモヤしたり。「いいの?」って言ったら「食ってください」とwww。一応、後日気になってメールで“無理矢理奪われた感ない?”と聞いてみたら、「いやいや気持ちよかったです。しかしお互い泥酔状態で、つぶれたり起きたりを繰り返し (シャワーも浴びずに裸観察された……)結局まともにできたのは数時間後。


ケツアナ丸見え美人妻のパンチラ生姦中出しで垂れ流し。 

カテゴリ:未分類

美人妻のパンチラ の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

意外な事からチャンスが訪れたんで書きたい…世の中捨てたもんじゃない。色々想像しちゃう。が、実際はここぞとばかりに“OK”したんだよ。いつか出来ないかな…と密かに思ってた。隣の旦那とはいい感じの付き合いがあった。こんな体と毎日やってる旦那がつくづく羨ましい。

偶に下着類でもあろうものならドキドキ。女房とのセックス時なんか隣の奥さんの顔思い浮かべちゃう事しばしば。ある時、突然飲みに誘われて 「実は5万程貸してほしい。だが後日「やっぱり月末には返せない」と言われた。それから腰を沈めて、正上位でズンドコズンドコ突きまくってやった。奥さん恥ずかしがってた。

あれからもう半年が経ったなぁ…。我が家は今困ってる。うおぉぉ!2時間で3発出してやった。まず胸をもみくちゃにして、オ○ンコ舐め舐め!!すごい喘ぎ声…かわいい!なんと言っても26歳だもんね。後日ラブホで奥さんとエッチ。干してある服が気になる。

月末に返す」 との事だ。俺は5万ならとOKした。ピストンの度におっぱいが縦揺れして…エッチでエッチで。俺はちょっと説教したんだけど、その旦那身持ちがあまりよくないんでとにかくスマンとひたすら謝る。俺より12も下。予想以上のいい体。



