FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


広末似の妹にSEXを見られて興奮するカップル。覗き穴を発見して喧嘩になる一部始終 

カテゴリ:パンチラから始まる3P

今まで知らなかったパンチラから始まる3P の発見があることでしょう。

Aもアシストを頑張ってくれて、俺は生まれて初めて自分のチンポで女をイカせることができました。入れ始めはAの巨根のせいかガバガバでしたが、Aが、へばってる(木下優樹菜似の激エロパンチラ)を起こしてフェラさせてくらいから、締まりがよくなった気がし、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)もAのピストンほどの感じ方では無いけど可愛い喘ぎ声を上げて感じてくれてるみたいです。俺も負けずに「どんな吸われ方が好きなん?」とか言ってました。急に荒々しくなった男二人にびっくりした様子ながらも、「あっ…ん…」と声が大きくなる(木下優樹菜似の激エロパンチラ)。Aも何故かパンツをまた穿いていました。三人の中で唯一のSであるAがいつの間にか仕切り始めでいたのです…。

(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はウンチ座りで自ら上下運動をして自分の胸を揉みながら「あっ~!気持ちいい…ん!あっ!」とヨガっています。そしてもう一度ダブルフェラの体勢になり、Aは「どっちのを先に入れたい?」とチンポを乳首にこすりつけながら聞きます。A「(木下優樹菜似の激エロパンチラ)ちゃんダブルフェラしてや」 車内だったので、やりにくかったけど、どうにかこうにかして(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の顔の近くにチンポを近づけて交互にフェラチオさせました。俺のチンポをくわえさせます。Aがまた激しくチンポを突き始めると、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は顔を歪ませながら、口から俺のチンポを出して下にへたり込んだのです。後部座席に行くと(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はすぐにジーパンの上から俺のチンコを握ってきました。

(木下優樹菜似の激エロパンチラ)「えっ…無いけど」 A「Tはそっちの乳首舐めてあげてな」と言い、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の乳首を舐めながら、右手をマンコに持っていき、ゆっくりと指マンを始めました。Aの方を上目遣いで見て、Aのテク惚れてしまったような感じでした。「あっあっ…んっ」と声を漏らしながら痙攣している。乳を男二人に吸われながら両手には男二人のギンギンのチンポ。俺は平均程度の並チンです…。そしてAが「パイズリして」と(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の胸元に巨根を持っていき挟ませます。

俺は無意識のウチに自分でチンポをしごいていました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はパンツの上から先を刺激てきて、 「ガマン汁出てるよ(笑)」と言います。Aは下はフルチンで上はスウェットでしたが、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の股を愛撫しながら器用に服を脱いで全裸になりました。「あ…あっ、んん…!あぁぁン!」(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の声が大きくなり、ものの1分ほどでピシャピシャと音がして (木下優樹菜似の激エロパンチラ)の股から液体が飛び散りました。俺も(木下優樹菜似の激エロパンチラ)のオッパイを触ります。その言葉で興奮し、Aと2人で(木下優樹菜似の激エロパンチラ)のニットとスカートを剥いで全裸にさせて(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の両方のオッパイを2人で舐めました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


