FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パンチラしてフェラ~夕日が差し込む夏の教室~拾いもの動画 

カテゴリ:パンチラしてフェラ

パンチラしてフェラ 好きな女は、淫乱です。。。

もうそうすると痴漢さんのなすがままです。人に見られたらどうしよう、恥ずかしい…という気持ちでいっぱいでしたが、乳首をグリグリされ耳元に熱い吐息を吹きかけられると、もう半年以上もセックスしていなかった(沢尻エリカ似の美女)は気持ち良くて逆らうどころか「あん…」と声が漏れてしまいました。痴漢さんは「乳首とどっちが固いかなぁ」と言いながら人差し指の先でクリトリストをカリカリしたり、「どうして欲しい?」と聞いてきました。驚いたことに痴漢さんはまだ元気で、おち○ちんを入れたまま(沢尻エリカ似の美女)を抱き抱え、駅弁スタイルでまた始めました。そして、反対の胸も同じようにされ、乳首を摘んだり、(沢尻エリカ似の美女)に指を舐めさせ、その濡れた指で乳首の周りを触りながら、「乳首はあんな固いのにおっぱいはこんなに柔らかいよ」とかいろいろ言われ、(沢尻エリカ似の美女)は自分でも分かるくらい濡れて、腰がくねくねしてきてしまいました。そして、階段を下りお手洗いで鏡を見ながら服装をチェックしていると、急に後ろから胸を鷲づかみにされました。

よく怖い話とかを聞くのですが、こんな痴漢さんだったらたまに遭ってみたいです。残業が続いて疲れていたせいか、座れはしなかったのですがちょうど壁(?)の前だったのでもたれるようにウトウトしてしまったんです。少しすると「落ちましたよ」と男の人の声が聞こえました。「だめ…イッちゃうから…」と痴漢さんに言うと「イッてごらん…」と激しく指を出し入れされ、(沢尻エリカ似の美女)は電車の中で立ったままイッてしまいました。昨日電車で痴漢されちゃいました。今度は痴漢さんの喘ぎ声とシュボシュボという音がお手洗いに響き渡ります。

目を開けると、鞄にかけていたジャケットが床に落ちてしまったらしく、その人が拾ってくれていました。初めての感覚に自分でも信じられないくらい感じてしまい、またバックで後ろからしてもらいました。プチュプチュという音を周りの人に聞かれたらどうしようとは思いましたが、(沢尻エリカ似の美女)は声を抑えるのに精一杯でした。痴漢さんは「いやらしい乳首だね、知らない男に触られてるのにこんな固くしちゃって…」と言うとブラを下にずらし、直に乳房を揉んできました。すると痴漢さんは自分のズボンとパンツを下ろしました。痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)を立たせると後ろから入れてくれました。

ガーターベルトに触ると、「イヤラシイね…こうして欲しかったんだ…?」とパンティーの上から割れ目をなぞるように触ってきました。突然のことに驚いてしまい声も出せず、身を引くこともできなかった(沢尻エリカ似の美女)を見て痴漢さんはOKだと思ったのでしょう、自分の体で他の乗客から(沢尻エリカ似の美女)が見えないように隅の方に押して来ました。思わず「あぁぁっ…」と声を出してしまうと、ゆっくり指を出し入れし始めました。「ほら…パンティーまでビショビショだよ」とわざと音がするように指を動かすんです。クリトリスを刺激されたりしながら2回ほどイッてしまい、パンパン音のする中、痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)の中で果てました。(沢尻エリカ似の美女)は貪りつくようにおち○ちんを舐めまわし「吸って…」との言葉通りバキュームフェラをしました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


