FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【無修正】隣ん家の可愛いお姉さんとハメ撮り!感じ方がスゴイよ 

カテゴリ:パンチラしてフェラ

今まで知らなかったパンチラしてフェラ の発見があることでしょう。

痴漢さんは服を直してくれ、(沢尻エリカ似の美女)はボーっとしながら電車を降りました。優しいなぁと思いながらお礼を言いジャケットを受け取ろうと手を伸ばした時電車が発車しました。(沢尻エリカ似の美女)は何とか逃れようと頑張ったのですが、腰はぴったり痴漢さんの股間にあたっていて、もがけばもがくほど、ズボンの上からでも分かるほど痴漢さんのおち○ちんは大きくなっていきます。そしてそのままキャミの上から胸を揉み始めました。もうそうすると痴漢さんのなすがままです。プチュプチュという音を周りの人に聞かれたらどうしようとは思いましたが、(沢尻エリカ似の美女)は声を抑えるのに精一杯でした。

ふと見るとふくらはぎの辺りまで痴漢さんの精液と(沢尻エリカ似の美女)のおま○こ汁でびしょびしょになっていました。今日は休みなのですが、朝から自宅でもらった名刺を見ながら昨日の事を思い出してます…。そして、階段を下りお手洗いで鏡を見ながら服装をチェックしていると、急に後ろから胸を鷲づかみにされました。痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)を立たせると後ろから入れてくれました。恥ずかしくて何も言えないでいると、「こうかな?」とパンティーをずらしイキナリおま○こに中指を入れてきました。突然のことに驚いてしまい声も出せず、身を引くこともできなかった(沢尻エリカ似の美女)を見て痴漢さんはOKだと思ったのでしょう、自分の体で他の乗客から(沢尻エリカ似の美女)が見えないように隅の方に押して来ました。

痴漢さんはそれを拭いてくれ、優しく服も着せてくれ、最後に名刺をくれて、またホームに戻って行きました。胸とおま○こ両方を刺激され(沢尻エリカ似の美女)はもうイッてしまいそうになりました。精液を飲み乾して見るとまだおち○ちんは大きいままでした。(沢尻エリカ似の美女)も無我夢中で腰を降ってしまい、2人同時にイキました。「だめ…イッちゃうから…」と痴漢さんに言うと「イッてごらん…」と激しく指を出し入れされ、(沢尻エリカ似の美女)は電車の中で立ったままイッてしまいました。痴漢されることはたまにあるのですが、こんなことまでしてしまったのは初めてでした。

今度は便器に座り、(沢尻エリカ似の美女)をまたがせ下から突いてきました。すぐに服を全部脱がされて便器に座らせられ、足を広げられて、ぐしょぐしょになったおま○こを舐められました。お腹に付いてしまいそうなぐらいそそり立ったおち○ちんを目の前に出し、「舐めて…」と言います。キャミの下から手を入れられ、ブラの脇から指で乳首弾いたり摘んだりされました。(沢尻エリカ似の美女)はトイレのドアに手をかけ体を支え、痴漢さんはこれでもかというくらい突き上げてきます。ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ舐められるともう声を抑えられなくなり、「あぁぁっ!」と言いながら痴漢さんの頭をおま○こに押し付けるようにし、イッてしまいました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


