FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★高飛車キャバ嬢!口で言ってもわからないので・・・! 

カテゴリ:パンチラの盗撮

パンチラの盗撮 好きな女は、淫乱です。。。

何故、テレビデオが最近になって置いてあるのかは、次の機会に!「ねーいつ逢える?いやらしい事、いっぱいして・・・」 「今、してー・・・電話で!」 いよいよ始まった。身長が163体重 54バスト82ウエスト65ヒップ84位であろうか、かれこれ10年近く真にとっ てはオナペットで有る事に間違いは無かった。左の肩で携帯を挟んで首を傾げ、その手は乳首を摘み、右手は肥大したクリトリスを 弄っていた。肌色の光沢のあるパンストをゆっくり履いておまん○が当たる部分を自分の 手で擦って愛液の染み込み具合を彼氏に報告していたのだ。「あぁーいいー、いきそう、もっと奥まで、ズボズボしてー・・・」「中に・・・中に出して・・・」 「えっ、何をって・・・」 「お願い出して、沢山出して、・・・あなたの精液を沢山中に出して・・・」 「精液出してー・・・、いっぱいー・・・おま○こにー、中でイッテー・・・」(吉野公佳似の美女)子は両足をピーンと伸ばし足の指先がケイレンしていた。隣の家の2階への階段で足音がなった。

まだ、10時前だと言うのに電話があると毎回の事である。(吉野公佳似の美女)子は見られているとも知らず毎朝、こうして真の餌食となっているのである。それは、真も知っていた。「ねぇーおち○ちん、欲しいー」 結構大きな声で聞こえた。子供は2人で長男が高2、長女が中2である。言うまでもなく、オナニーの道具になっていた。

落ちそうになる携帯を必死に挟みながら、左手は自分のお尻の穴を攻めている。(吉野公佳似の美女)子がオナニーでよがりだしたのだ。絶頂が近い!真はそう思 った。この後即座に(吉野公佳似の美女)子は近くに用意してあった、パンティース トッキングを取り出し、勿論そのまま愛液の処理もせずに、パンストを履きだしたのである。ハイレグも多く、殆どが赤、紫、ピンクといった派手な物が多い。「奴だ!」 真は判っていた。

30歳になる真は車を降りるなり、いそいで2階へと駆け上がった。以前、カメラをアップにして(吉野公佳似の美女)子の大事なお○んこを覗き込んだ事があるが、クリトリスはかなり使い込ん だらしく皮はめくれており、大豆位のクリトリスがはっきりと赤々と突起している。多分、不倫 相手が好きなのであろう。その下にあるいやらしいお○んこの穴はポッカリ穴が開いているみたいで、ビラビラ も良く使い込んでいると見え黒ずんでいた。そうそう、鏡台の隣には最近置いたと見られる16型のテ レビデオがある。ブラ、パンティ、ガードル、ボデースーツ、パンストありとあらゆる、(吉野公佳似の美女)子の物が揃っている。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。