FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やる気ない感じが逆にいい熟女のパンチラパンストロリロリ女子高生 

カテゴリ:熟女のパンチラ

熟女のパンチラ 新技を発見。

ぜんぶ舐めきった、イクまで。10日溜めたのですぐにイキそうだった。胸が開いた カットソーは大人の女の色気抜群です。奥さんはうんとうなずいた。奥さんも舌を入れてきて激しくキスした。次に四つんばいにし、後ろから挿入。

「どっち脱いでほしい?」ということで僕はパンティーと言った。もうビンビンです。と大 きな声を出した。前から言っていたツルツル下着とパンストをくれる約束をしていたのでどのような物を着てくるかワクワクしていました。ベー ジュの揃いのツルツルパンティー。正上位になったら 俺の姿を見て「ダメーーーー」。

俺好みの最高のブラジャーでし た。おっぱいがゆれる姿はなんともいやらしかった。昨日から今朝にかけて職場のパートさん(五月○○りさん似50)と三回目 の情事をしました。キスしながら。「イキそうだったから一休み」。薄いピンクのラメ入り口紅付唇はすっとり として濃厚でした。

匂いするよー、おしっこ臭だよ。僕は覆いかぶさってブラジャーの 上から乱暴にもんだ。後ろから透けて見えました。さっそく渡してもらってコンクンおしっこ臭だーーーーーー。そしたら「私も」。ベットに座らせ自分で脱ぐように指示しました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


