FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


唾を垂らしながら濃厚なフェラ 

カテゴリ:熟女のパンチラ

熟女のパンチラ に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

もうビンビンです。スーパースーパー夢中になっていると  「いやだーー変態君」。服を脱がせたら出てきましたツルツルブラジャー。匂いするよー、おしっこ臭だよ。と 仕方 なくチ○ポを抜いて 僕が下になり奥さんが上になり、抱いた。3Fだったのですぐに着いた。

エッチだなあ」。俺好みの最高のブラジャーでし た。奥さんの肩に手をやりイク体勢に入った。と言われた。そうしたら「うんうん」。これがうまく入らない。

フェラしたもらいました。部屋に入ってキス。「イキそうだったから一休み」。(残念)次にスカート。と大 きな声を出した。色はベージュ。

変態と言われると興奮します。ベー ジュの揃いのツルツルパンティー。ピンクの カットソーに白いタイトスカートでした。包茎だった から臭かったかなあ?^^; 騎乗位で交わった。ぜんぶ舐めきった、イクまで。と僕は言った。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


