FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子生徒へのパンチラ強制 元モー○の○見え 

カテゴリ:女子生徒へのパンチラ強制

女子生徒へのパンチラ強制 という未開発ゾーン。きっと癖になります。

「大室さん?」  由美は、もう一度呼びかけた。(安めぐみ似のパンチラ美女)のスカートは捲れ上がっている。しかし、時と共に、自分の心ではなく、身体が悲しみ出したことに気づいた。ある日の放課後。許して……。あの日、女教師の命に従っていれば……。

黒いパンティを穿いているようだった。この白衣に涙を零しに来たのは、(安めぐみ似のパンチラ美女)だけではなかったのだ。「ごめんなさい!  ごめんなさい、先生。信じられないものが見えた。性器を見下ろしていた視線は、背中が壁を滑り降りるに従い仰角を上げた。事故の日も、(安めぐみ似のパンチラ美女)の携帯には呼び出しメールが入っていた。

白衣には、そこここに染み跡があった。(安めぐみ似のパンチラ美女)は放課後、黙って帰宅した。小雨の降り続く夕刻……。それでも昼間、身体は泣き出した。保健室を後にするとき、(安めぐみ似のパンチラ美女)の顔からは表情が消えていた。(安めぐみ似のパンチラ美女)は床に尻が着きそうなほどに、しゃがみ込んでいた。

樹液のような滴りは、一筋ごとに雫を伸ばし、床のタイルを汚していた。あの時間、女教師がクーペを駆ることは無かった。永遠に続くかと思われた煉獄の日々は、唐突に終わりを告げた。そこは氷の海だった。(安めぐみ似のパンチラ美女)は苦しんだ。小さな白衣だった。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。