FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


女子生徒へのパンチラ強制 ギャルで超カワ麻生梨奈ちゃんのエロエロプレイ!フェラ&手コキプレイ 

カテゴリ:女子生徒へのパンチラ強制

あなたは、女子生徒へのパンチラ強制 を試してみたいと思いませんか?

女教師が死んでから、初めて流れる涙だった。「(安めぐみ似のパンチラ美女)、さん?」  再度の問いかけにも、(安めぐみ似のパンチラ美女)が答えることはなかった。隣のロッカーを開いた。赤いクーペは激しく炎上し、(安めぐみ似のパンチラ美女)を苛んだ肉体は、その場で骨になった。白衣を抱き締めて物入れに入った。(安めぐみ似のパンチラ美女)のスカートは捲れ上がっている。

(安めぐみ似のパンチラ美女)を許して」 白衣に顔を埋め、泣きながらオナニーした。それなら、由美がこの個室に入ってから開花したことになる。その日を境に、(安めぐみ似のパンチラ美女)は誰からも心を閉ざした。ショーツを穿いていない下腹部が、剥き出しになっていた。新たな煉獄の日々が始まった。「大室さん?」  由美は、もう一度呼びかけた。

黒いパンティを穿いているようだった。誰からも触れられなくなった身体が、悲鳴を上げていた。(安めぐみ似のパンチラ美女)を許して」  トイレの壁に背中を張り付けたまま、(安めぐみ似のパンチラ美女)は頚を左右に振り続けていた。ただ、「自分が殺してしまった」という事実だけが、冷たく(安めぐみ似のパンチラ美女)を浸した。性器を見下ろしていた視線は、背中が壁を滑り降りるに従い仰角を上げた。(安めぐみ似のパンチラ美女)は苦しんだ。

(安めぐみ似のパンチラ美女)の背中が、壁に添ってずり落ち始めた。新しい養護教諭はまだ赴任しておらず、保健室は無人だった。(安めぐみ似のパンチラ美女)は、泣きながら全裸になった。憎んでいたからこそ、苦しんだのだ。(安めぐみ似のパンチラ美女)には、その言葉も聞こえないようだった。そう、この日、由美と出会うまで……。

[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


