FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


女子大生のパンチラ で最高のプレイ動画。月間一位 

カテゴリ:女子大生のパンチラ

あなたは、女子大生のパンチラ を試してみたいと思いませんか?

(南明奈似のパンチラ美女)さんは、ほんと今まで見た中で一番優しい顔をして微笑んだ・・。俺の中で何かの小さなスイッチが入った。俺はゆっくり腰を沈め(南明奈似のパンチラ美女)さんの中に進入した。「あんっ、あっ、あっ、ああんっ・・・はぁっ、あっ、あっ」 (南明奈似のパンチラ美女)さんのかわいい声が部屋中に響いていた。俺が素直にパンツを渡すと、(南明奈似のパンチラ美女)さんはそれを小さく丸めるとベッドと布団の間に入れ込んだ。俺が自分もタオルケットに潜り込みながら再び顔を接近させると(南明奈似のパンチラ美女)さんはまだ赤い顔のままだった。

格好つけてる場合じゃないな。パンツを脱がすとヘアが露出した。俺は一気に自分に可能な限りのスピードで腰を振っていた。やがて俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんのパンツに手をかけた。(南明奈似のパンチラ美女)さんは枕元のスタンドの明かりでも分かるくらい真っ赤な顔で少し目を潤ませて、「そんなに見ないで・・おねがぁい、返してぇ~」とつぶやくように言った。それからしばらくのあいだ(南明奈似のパンチラ美女)さんにキスしてた。

俺の目はいつのまにかヘアに釘付けにされていた。大好きな人とずっと下着で一緒にいたんだよ?」と言った。ヤバイ・・・・かわいすぎる気持ちよすぎる・・・・ しばらくはじっとしていたはずだが、俺はいつのまにか激しく腰を振っていた。俺はただただ興奮して舐めまくってた「その穴」は舌の感覚ですぐわかったが、知識だけで知ってた「クリトリス」が見たかった。クリトリスは見えなかったけど初めて直に「おま○こ」を見た。「ゆっくりでいいよ・・・」 (南明奈似のパンチラ美女)さんのやさしさに胸がジーンとした。

チンコに恐ろしいくらいの快感が襲ってくる。「クチュッ」 「あぁんんっ!」 (南明奈似のパンチラ美女)さんのかわいい声に完全にスイッチが入った。俺は(南明奈似のパンチラ美女)さんの股間に顔を埋めた。(南明奈似のパンチラ美女)さんは息をはずませたまま言った。俺の興奮状態は収まらず激しく愛撫を繰り返してた。頬、首筋、胸を両手で弄ったり唇で愛撫したりを繰り返していると、息遣いが乱れてきて、時々ビクンと大きな反応があって悲鳴のような小さな声が部屋に響いた。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


