FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


痴漢からのパンチラ実にけしからん!ハレンチ極まりないPV!感謝! 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

何もすることがないのでテーブルに置いてあった雑誌をパラ パラとめくっていると、ビックリするような美人が満面の笑みを浮かべて水の 入ったコップを持ってきた。週末、暇を持て余した僕は「痴漢のできる本屋さん」へ行くことにした。「大丈夫。数列ある本棚にはアダルト関係の本、DVD等が溢れんばかりに陳列され ている。店内で立ち読みしている女の子にエッチな悪戯がで きる。僕の手は彼 女の太ももをまさぐった。

せいぜい、急な階段の下 からタイミング良くミニスカートの女性の脚を眺めるくらいだ。(熊田曜子似のパンチラ美女)はえっ?というような表情でこちらを向く。美女はいつの間にかしゃがんで僕の太ももを優しく擦っている。驚いたことにパンティはしっとりと濡れていた。「いらっしゃいませ」 恐る恐る店内へ入ると、物腰の柔らかい店員が僕を迎えてくれた。それだけで僕の心臓 はドクンドクンと跳ね上がった。

「あっ、はい・・・」 情けない返事をしてしまった。艶々の太もも。「キャッ!」 僕の股間は興奮しっぱなしだ。内装や調度品は適度に洗練されていて、客を心地良く迎えようという店側の姿勢が窺える。僕はそんなつまらない人間だけど、困っ たことに性的関心の強さだけは人並み以上ときている。こうして僕みたいな単純 な男は騙されていくんだろうな。

(熊田曜子似のパンチラ美女)はちょ っと動いただけだった。ドクン。時間 は20分。客はもう1人いたんだっけ。・・・す、すごい・・・ 今度はもっと大胆に尻を揉んでみた。柔らかい!ビクンと(熊田曜子似のパンチラ美女)の体が反応するが、何事もなかったかのように(熊田曜子似のパンチラ美女)はコミックを読み続けている。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


