FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


痴漢からのパンチラおっぱい洗った後にチンコも洗っちゃいます 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ についてあなたはどれだけ知ってる?

(熊田曜子似のパンチラ美女)はえっ?というような表情でこちらを向く。ドクン。「・・・あの?」 僕は(熊田曜子似のパンチラ美女)に声を掛けた。腰のネームプレートには「アイ」と書いてあった。・・・す、すごい・・・ 今度はもっと大胆に尻を揉んでみた。「・・・また、遊びにきてね」(熊田曜子似のパンチラ美女)の最後の言葉を胸に僕は大満足で店を後にした。

『痴漢』なので女の子からのサービスはない。ちょうどその時、20分の痴漢タイムが終了した。アイ ドル顔負けのルックスに僕の声が上ずる。静かなクラッシック音楽が流れ、待合室同様清潔 だ。仕事は誰にでもできるような事務処理ばかりで残業もない。「・・・そんなに激しくしないで・・・」「ごっ・・・ごめんなさい!」 ・・・と、謝る必要なんてないんだっけ 「あんっ!あんっ!」 僕はパンティ越しにとにかく刺激し続けた。

僕は都内で勤務する平凡なサラリーマンだ。僕の心はグラグラと揺れた。「初めてのお客様ですね。残念ながらローターで悪戯する余裕がなかったが、今度は絶対にローターで(熊田曜子似のパンチラ美女)をイカせてみせる。朝の通勤電車のようにそっと体を押しつける。アダルトコミックを読んでいる。

僕は痴漢行為というものに憧れていて、今まで何度も痴漢をしようと考えた。看板がなかったので初めは気づかなかったが、広告の電話番号に確認す ると、どうやら間違いないようだ。お姉さんのお尻がちょうど僕の股間の位置に当り、電車の振動も 手伝って優しく優しく刺激してくれるのだ。あまりの 快感に一生そのままでいたかったが、時間も限られている。おぉぉ!!! この角度からだとほっそりとした太ももの先に水色のパンティがモロに見える。柔らかい尻の感触を顔中で楽しんだ後、立ち上がって今度は背後から胸に手を伸ばした。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


