FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


奴隷パンチラ教室で担任にパンティー脱がされて入れられちゃう女子高生! 

カテゴリ:奴隷パンチラ

ほんのちょっとだけアタシの奴隷パンチラ 話にお付き合いください。

と、そのとき孝夫さんの瞳がキラっと光ったような気がしました。新幹線の中で、少し原稿、見ておいたら、それで十分…」 「そんな…」  見ると、孝夫さんは、顔を赤らめていました。「ねぇ、せっかく、マフィン・ケーキも焼いてるところだし…」 「でも…」  孝夫さんって、ウジウジして、いゃっー。孝夫さんの顔が、膠着しているんです。主人の愛弟子で、同じ歴史学科の講師である孝夫さんが主人の研究室を空けてくれて、一緒に探してくれ るんです。「今、コーヒーを入れるから、ちょっと待っていてね」  (釈由美子似のパンチラ美女)は、コーヒーとマフィン・ケーキをテーブルの上に出しました。

(釈由美子似のパンチラ美女)は思わず、孝夫さんの首すじに、両手をかけていました。だって、孝夫さんは身長は175センチくらい。そし て、テーブルをはさんで、孝夫さんの真向かいのソファに腰掛けました。(釈由美子似のパンチラ美女)は、ソファの上で半身を起こし、真 治さんの正面に向いて座りなおしました。(なにっ、もうーっ、そんなんじゃなくて、強くよ、もっと強くよ) (釈由美子似のパンチラ美女)は、心の中で叫んでいたんです。「ピン、ポーン!」 (あらっ、孝夫さんだわ、きっと)  (釈由美子似のパンチラ美女)は、いそいそと玄関へ急ぎます。

是非、上がってもらって、おいしいコーヒーを入れてあげなくっちゃ…。と、そのとき、立ちくらみがしたんです。「あらら、靴が…」 「ごめんなさい、だって、あなたが、ぐずぐずしているからよ」「すみません」  でも、見ると、孝夫さんは、運動靴を脱ぎ捨てようとしているんです。そんな 孝夫さんを見ていたら、(釈由美子似のパンチラ美女)、安心してしまって、目を瞑って眠ってしまいました。明日は名古屋ですから」 「準備でもあるの?」 「ええ、ちょっと、部会で発表を」 「孝夫さんなら、大丈夫よ。気が付くと、私は、ソファの上で横になっていて、目の前に孝夫さんの顔が。

孝夫さんって女の人みたいに 色が白いから、すぐわかるんです。「あっ、目を覚まされたんですね、よかった。唇も薄くって、色が白いから、紅をさしたように赤い。いつも孝夫さんには、 お世話になっているんだもの。でも体重は65キロしかないそうで、やせていて、ほっそりし た腰回り、お尻も小さくて、つんと上がってて…。「さぁ、あがって」  (釈由美子似のパンチラ美女)は、応接室に案内をしました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


