FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物!甲子園チアガール真下撮り!フワフワなアンチラが最高すぎる 

カテゴリ:ディープキスからのパンチラ

ディープキスからのパンチラ についてあなたはどれだけ知ってる?

私はなるようになれ!と思い妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のアソコを愛撫しました。金を払い家に入ると、玄関にてキャミにミニスカートという姿で酔いつぶれ寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)がいました。両手で思い切って揉みだしても“無反応”。そう考えるといっそう興奮して、夢中で胸にしゃぶりつきました。“無反応”。ふと見ると胸にキスマークが!どうやらほんとに彼氏とHをした後だったみたいです。

ベッドに寝かすと「おやすみ~けいくん。私は恐る恐る胸を揉んでみました。股をおっぴろげてパンツ丸見え状態で、しばらくぶりにそういったものを見た私はちょっとドキッとしました。「起きろ!寝るなら自分の部屋で寝ろ。締まりのよい妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に必死でピストンし、いきそうになった瞬間でした。起きたらHしよね~♪」完全に寝ぼけて(酔っ払って)ます。

キャミをずらしブラを外し生乳にすると、形のいい胸が露になりました。妹(井上和香似のデカパイパンチラ)は少しずつ声を出し始め、お汁も溢れてきました。私(当時22歳)が家でTVを見ていると、両親がいないのをいいことに飲みに行っていた妹(井上和香似のデカパイパンチラ)(がタクシーで帰ってきました。しかし「だめだってばぁ…さっきお兄ちゃんの声したから今日は…」まだ酔っているらしく状況がわかっていません。改めて見るとかなり大きな胸をしています。豆を舐めると妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の体がビクッとして「う~ん…」と妹(井上和香似のデカパイパンチラ)が起きました。

両親が旅行中に起こった話です。「え、お兄ちゃん?」 びっくりしたのと、絶頂で私はつい中に出してしまいました。酔ったせいで羞恥心がないらしく、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)は大声で喘ぎながら「ダメだってばぁ…」と時々つぶやきます。顔を近づけディープキスをすると積極的に舌を絡めてきます。30分くらいしてとうとう俺の悪い虫が疼き始め、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の部屋に入ると寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のベッドに座りました。脱がしてキレイな秘部が露になると…やはり濡れている。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。