FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ディープキスからのパンチラ 

カテゴリ:ディープキスからのパンチラ

ディープキスからのパンチラ が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

30分くらいしてとうとう俺の悪い虫が疼き始め、妹(井上和香似のデカパイパンチラ)の部屋に入ると寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)のベッドに座りました。半年ぐらい気まずい関係が続きましたが、今では両親の目を盗んでHしています。そう考えるといっそう興奮して、夢中で胸にしゃぶりつきました。脱がしてキレイな秘部が露になると…やはり濡れている。そしていよいよ下に…。「え、お兄ちゃん?」 びっくりしたのと、絶頂で私はつい中に出してしまいました。

「起きろ!寝るなら自分の部屋で寝ろ。仕方なく部屋まで担いで連れて行くのですが、キャミから覗く胸が妙に気になってしまいます。締まりのよい妹(井上和香似のデカパイパンチラ)に必死でピストンし、いきそうになった瞬間でした。私(当時22歳)が家でTVを見ていると、両親がいないのをいいことに飲みに行っていた妹(井上和香似のデカパイパンチラ)(がタクシーで帰ってきました。犯っちまうぞ!!(笑)」「う~ん…けいくん(彼氏?)まだHしたいの~?今日はもういやよ…」まあ20歳なんで処女ではないとは思っていましたが、こんなことダイレクトに聞いたらさすがに驚きます。しかし「だめだってばぁ…さっきお兄ちゃんの声したから今日は…」まだ酔っているらしく状況がわかっていません。

起きたらHしよね~♪」完全に寝ぼけて(酔っ払って)ます。顔を近づけディープキスをすると積極的に舌を絡めてきます。金を払い家に入ると、玄関にてキャミにミニスカートという姿で酔いつぶれ寝ている妹(井上和香似のデカパイパンチラ)がいました。ふと見ると胸にキスマークが!どうやらほんとに彼氏とHをした後だったみたいです。“無反応”。先ほどミニスカから覗いていたパンツを改めて覗くと少し湿っている。

邪魔だ。ベッドに寝かすと「おやすみ~けいくん。両親が旅行中に起こった話です。股をおっぴろげてパンツ丸見え状態で、しばらくぶりにそういったものを見た私はちょっとドキッとしました。両手で思い切って揉みだしても“無反応”。お金が足りず私が払うことになり、なんで俺が…と思いつつ1万円近く払わされました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


