FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


パンチラの盗撮 恥ずかしいです!トップアイドルに成りたいんでしょ。 

カテゴリ:未分類

あなたは、パンチラの盗撮 を試してみたいと思いませんか?

「奴だ!」 真は判っていた。多分不倫の彼氏が言わせているのであろうか、 「あぁ・・・感じる・・・沢山出てくる・・・」 「(吉野公佳似の美女)子のおま○こに、大きいの沢山入れて・・・・」 「中でズボズボやってー・・・」かなり感じて来ているようだ。隣の人妻「(吉野公佳似の美女)子」は年齢は42歳位で真が高校に進学した時 に隣の家の嫁としてやって来た。「あんな格好しやがって、淫乱女!」 真は知っていた。「うん、今シャワーした所、・・勿論全裸よ」 かすかに(吉野公佳似の美女)子の声が聞こえる。真は(吉野公佳似の美女)子の下着の趣味まで全部判っている。

「来た!」 真は込み上げてくるいやらしい気持ちを必死で押さえていた。身長が163体重 54バスト82ウエスト65ヒップ84位であろうか、かれこれ10年近く真にとっ てはオナペットで有る事に間違いは無かった。左の肩で携帯を挟んで首を傾げ、その手は乳首を摘み、右手は肥大したクリトリスを 弄っていた。それは、真も知っていた。11時から近くのコンビニのパートがあるのだ。おまん○からはドクドクと白い愛液が沢山流れ出ていた。

「えーそんなー・・・。この後即座に(吉野公佳似の美女)子は近くに用意してあった、パンティース トッキングを取り出し、勿論そのまま愛液の処理もせずに、パンストを履きだしたのである。(吉野公佳似の美女)子は決まってソファーに寝そべりオナニーをしている。クリトリスの下にある、お○んこの穴からは、愛液が溢れんばかりに放出されていた。それも、ノーパン、ノーブラで、である。プロポーションも良く、2人も子供を産んだとはとても思えない。

不倫相手の趣味であろうか、多分「後で、寄ってね!」とはコンビニにノーパン、ノーブラを確 かめに来るのであろうか、真は思った「監視してやろう」と・・・。此方から見ると、畳の部屋で10畳位だろうか、部屋の奥に鏡台、その左の方にクロ ーゼット、真ん中には簡単なソファーが置いてある。まだ、10時前だと言うのに電話があると毎回の事である。(吉野公佳似の美女)子はパンストを履くと 上にその制服だけを着て、黒のタイトスカートを履き出かけたのである。此方からは 全身が露出し女性の大事なお○んこもはっきりと見えている。以前は、2階の部屋では着替えが中心で、時たまオナニ ーも目撃はしていたのだが、真にとっては、普段の生活観のある行動が溜まらなく好きで、1度目撃をしてから盗撮にはまって行ったのだった。

[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


