FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パンチラしてフェラメガネ美乳お姉さんがおっぱいをすけすけぬるぬるにされて。 

カテゴリ:パンチラしてフェラ

あなたは、パンチラしてフェラ を試してみたいと思いませんか?

残業が続いて疲れていたせいか、座れはしなかったのですがちょうど壁(?)の前だったのでもたれるようにウトウトしてしまったんです。痴漢さんは「いやらしい乳首だね、知らない男に触られてるのにこんな固くしちゃって…」と言うとブラを下にずらし、直に乳房を揉んできました。(沢尻エリカ似の美女)も無我夢中で腰を降ってしまい、2人同時にイキました。すると痴漢さんは自分のズボンとパンツを下ろしました。痴漢さんは「イイよ…気持ちいいよ…イクよ…」とお口の中でイッてしまいました。驚いたことに痴漢さんはまだ元気で、おち○ちんを入れたまま(沢尻エリカ似の美女)を抱き抱え、駅弁スタイルでまた始めました。

痴漢さんは服を直してくれ、(沢尻エリカ似の美女)はボーっとしながら電車を降りました。クリトリスを刺激されたりしながら2回ほどイッてしまい、パンパン音のする中、痴漢さんは(沢尻エリカ似の美女)の中で果てました。優しいなぁと思いながらお礼を言いジャケットを受け取ろうと手を伸ばした時電車が発車しました。痴漢さんは「乳首とどっちが固いかなぁ」と言いながら人差し指の先でクリトリストをカリカリしたり、「どうして欲しい?」と聞いてきました。「や…」と言うのが精一杯の(沢尻エリカ似の美女)のキャミをたくし上げ、ブラもずらし、はみ出た乳房を乱暴に揉みしだきがら、「あれだけ感じてたら、さっきのじゃ満足いかなかったんじゃないの?」と鏡越しに言ってきます。遅い時間でしたし、入り口からは見えない位置だったのですが誰か入って来ないとも限りません。

プチュプチュという音を周りの人に聞かれたらどうしようとは思いましたが、(沢尻エリカ似の美女)は声を抑えるのに精一杯でした。「ほら…パンティーまでビショビショだよ」とわざと音がするように指を動かすんです。突然のことに驚いてしまい声も出せず、身を引くこともできなかった(沢尻エリカ似の美女)を見て痴漢さんはOKだと思ったのでしょう、自分の体で他の乗客から(沢尻エリカ似の美女)が見えないように隅の方に押して来ました。恥ずかしくて何も言えないでいると、「こうかな?」とパンティーをずらしイキナリおま○こに中指を入れてきました。そして、階段を下りお手洗いで鏡を見ながら服装をチェックしていると、急に後ろから胸を鷲づかみにされました。驚いて鏡を見ると先ほどの痴漢さんでした。

「人が…お願い…」と言うと障害者用の個室に連れて行かれました。少しすると降りる駅が近いことに気付きました。今度は痴漢さんの喘ぎ声とシュボシュボという音がお手洗いに響き渡ります。痴漢されることはたまにあるのですが、こんなことまでしてしまったのは初めてでした。(沢尻エリカ似の美女)はトイレのドアに手をかけ体を支え、痴漢さんはこれでもかというくらい突き上げてきます。ところがその人は手を離してくれません。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


