FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【無修正】隣ん家の可愛いお姉さんとハメ撮り!感じ方がスゴイよ。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

痴漢からのパンチラ が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

「可憐」という表現がピッタリだ。思ったよりもずっと大きい胸だった。僕の手は彼 女の太ももをまさぐった。こちらが一方的に攻める。服の上からならば胸を触ってもいいし、スカートをまくってパンティ越しに股間を触るのもOK。僕がどうし ていいのか分からずにいると、店員は笑顔でこう言った。

僕の心はグラグラと揺れた。僕は幸せを感じながら、ついに(熊田曜子似のパンチラ美女)の股 間に手を伸ばした。静かなクラッシック音楽が流れ、待合室同様清潔 だ。・・・幸せ・・・ 「やんっ!」 先ほどよりちょっと大きめの声がした。年は25。美女はいつの間にかしゃがんで僕の太ももを優しく擦っている。

「大丈夫。僕みたいな男でも大丈夫なんだ!急に勇気が湧いてきて、 力任せに股間を擦ると(熊田曜子似のパンチラ美女)の膝がガクンと折れた。「キャッ!」 僕の股間は興奮しっぱなしだ。ここはボッタクリとかじゃないから」 美女はそう言って立ち上がった。もちろんズボンを穿いたままだ。客はもう1人いたんだっけ。

朝の通勤ラッシュはとても辛いけど、僕の日常の楽しみでもある。仕事は誰にでもできるような事務処理ばかりで残業もない。でも、スカート越しに伝わってくる柔肉の感触はたまらない。胸の谷間がこれでもかと主張していて、 目のやり場がない。もちろん(熊田曜子似のパンチラ美女)なんていない。都内 有数の駅から歩いて15分程、閑静な住宅街にある3階建てのモダンな建物だった。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


