FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バスの中でのパンチラの横から愛撫 ハイヒールで顔を潰される画像。。 

カテゴリ:未分類

バスの中でのパンチラ愛撫 についてあなたはどれだけ知ってる?

僕が一段下に居るので、頭の位置は(深田恭子似のボンテージパンチラ)と同じぐらい。少し湿度が高いようです。でももの凄く興奮して気持ちよかったです。(深田恭子似のボンテージパンチラ)はセーラー服、スカートは凄く短い、髪は背中まで届くロング。ようやくバスが来て皆ぞろぞろと乗車していきます。時々ため息をつくような感じでふぅ~っと息を吐いています。

車内はかなり混雑、もしかしたら乗り切れないかもしれないほど。外は真っ暗だし、後をつけてみようかとも思ったんですが、自分の家も近いので諦めました。やわらかくていい手触りです。髪の間から見える耳は真っ赤になっています。僕はステップ2段のぼった所でこれ以上進めなくなりました。その瞬間(深田恭子似のボンテージパンチラ)の身体が一瞬ガクッとなりました。

自分の前で高校生のカップルがいちゃついてます。そっと、お尻に手を当てて様子を見ます。スカートの上からそっとショーツのラインをなでます。反応なし、これはいけそうか?バスの揺れを利用してぐっとお尻の間に手を入れてみます。かなり厳しそうでしたが、皆さん強引に乗り込んでいきます。(深田恭子似のボンテージパンチラ)も何とかバスに乗り込みます。

ゆっくりと指先で擦っている間に、スカートがずれて生パンに触ってしまいました。ツルツルしたいい手触りです。『まったくこいつらは…人目も気にせずどういうつもりだ…』などと思いながら並ぶことしばし。さすがに前からは手が回せないのでそのまま指を出し入れすると、微かにクチュクチュと音が聞こえてきます。少し押し込むように中指でラインを撫でてみると、布がニュルニュルした感じで滑ります。そのままやわやわとお尻を揉むと力が抜けました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


