FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


OLパンチラ上司と部下がオタク集団にレイプされる。。 

カテゴリ:未分類

OLパンチラ上司と部下 エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。その時仕事が忙しくて、男はわりと泊まりも多かったし、女も21時22時って珍しくなかった。つか夜のうちに仕上げて、翌朝からの作業をスムーズにさせるみたいになってた。悔しい。それかMだったか。その日、23時になるまで残ってたのは(上戸彩激似美女のパンチラ)、後輩勇二、辰夫。

「○さん、好きです!」 って言いながら、脇から両手入れて胸もんでるし。右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。誘おうと思ってのスカートじゃないよ。(給湯室は事務所のちょっと奥にある) 「はい、辰夫君が帰ってきましたー終了ー」 で、さっさと手を離した。「このまま手でイッちゃう?やだなー勇二君恥ずかしいなー、こんなところで手でイッちゃうの?」なんか段々楽しくなってきてた。「食べる前に手を洗ってくるねー」と言ってトイレで手を洗って事務所に戻った。

辰夫君は色々買ってきてくれて(人の金でw)その中からカツ丼選んで喰って仕事して、「お疲れマウンテン!」と言って終電で帰った。かなり悔しい。ストッキングの上から触られたんだけど、後輩、上半身は荒々しいのに、下半身を触る時はものすごーく丁寧。あそこ触られてた手を今度こそさりげなく払って、「声だしちゃダメよ」と、勇二の手を自らの口に突っ込むよう促しつつ、ちんこをにぎにぎ緩急つけてる。(つか危ねえ、コーヒーいれてるだろうが。「あのね、辰夫君がもうすぐ帰ってくるし、一応仕事中…」 「あいつが帰るまででいいですから」んでまたキス。

カリとかにゆっくり爪をはわせて、先をぐりぐりといじると勇二の体がびくびくした。パンツがいらないパンストだったんで。かなり強め。「大きくなってるねー。フル勃起したものが体にぐいぐい押しつけられる。) (忙しくてアイロンがけしてないから、手持ちのパンツがなくなっただけ。気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


