FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バスの中でのパンチラ愛撫 の超驚愕プレイ 

カテゴリ:バスの中でのパンチラ愛撫

バスの中でのパンチラ愛撫 好きな女は、淫乱です。。。

やわらかくていい手触りです。反応なし、これはいけそうか?バスの揺れを利用してぐっとお尻の間に手を入れてみます。ヌルヌルと中指を動かしていると、スルッとどこかに入ってしまい指が締め付けられます。少し押し込むように中指でラインを撫でてみると、布がニュルニュルした感じで滑ります。その瞬間(深田恭子似のボンテージパンチラ)の身体が一瞬ガクッとなりました。外は真っ暗だし、後をつけてみようかとも思ったんですが、自分の家も近いので諦めました。

(深田恭子似のボンテージパンチラ)も何とかバスに乗り込みます。後ろから無理矢理乗り込んでくる人が2人、こちらに背を向けています。そう、すぐにでもスカートの中に手が入りそうないい具合です。(深田恭子似のボンテージパンチラ)はセーラー服、スカートは凄く短い、髪は背中まで届くロング。でももの凄く興奮して気持ちよかったです。時々ため息をつくような感じでふぅ~っと息を吐いています。

僕はステップ2段のぼった所でこれ以上進めなくなりました。そのまま手を滑らすように後ろからあそこまで持っていき、密着させてみました。そっと、お尻に手を当てて様子を見ます。『これは…』そっとショーツの脇から指を入れてみるともうヌルヌルになっています。ツルツルしたいい手触りです。車内はかなり混雑、もしかしたら乗り切れないかもしれないほど。

ようやくバスが来て皆ぞろぞろと乗車していきます。そのままやわやわとお尻を揉むと力が抜けました。始発なので随分長く列が出来ています。さすがに前からは手が回せないのでそのまま指を出し入れすると、微かにクチュクチュと音が聞こえてきます。横顔を見ると目を閉じて口が半開きになっているではないですか。そのまま終点まで十数分、(深田恭子似のボンテージパンチラ)の“中”を堪能させてもらいました。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


