FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


電車パンチラで駅から下ろし3Pを始めるJK動画。JKはさすが。。 

カテゴリ:痴漢からのパンチラ

あなたのパンチラから始まる3P を調教したいのですが。。。

後部座席に行くと(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はすぐにジーパンの上から俺のチンコを握ってきました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)はまだグッタリとしてましたが、そのままの格好で挿入。乳を男二人に吸われながら両手には男二人のギンギンのチンポ。そして俺は(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の中で射精してしまったのです。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は汗だくで眉をしかめたり、一瞬笑顔になったりと完全に壊れている様子。後部座席をフルフラットにして人生初の3Pがスタートしました。

Aは下はフルチンで上はスウェットでしたが、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の股を愛撫しながら器用に服を脱いで全裸になりました。Aも何故かパンツをまた穿いていました。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は男2人を気持ちよくさせつつも、かなりの大声を出して自分自身も感じているようでした。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)「えっ…無いけど」 A「Tはそっちの乳首舐めてあげてな」と言い、(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の乳首を舐めながら、右手をマンコに持っていき、ゆっくりと指マンを始めました。A「Tのん小さいから奥までくわえてもらえるやん(笑)」 (木下優樹菜似の激エロパンチラ)も調子に乗って「こんなに大きさ違うのって面白い(笑)」とか言い出す始末。気持ちいいんでもう何でもイイッす…。

Aの方を上目遣いで見て、Aのテク惚れてしまったような感じでした。俺が乳首をつまむと、ビクッとなるのがやけに興奮してしまいました。巨根とはしっていたものの、これほど差があるのかと少し凹みました。その光景だけでもう射精してしまいそうでした。俺もAに「教えたるからやってみろ」 と言われ挑戦しましたが大量に吹かす事は出来ず…。Aは生でしたが(木下優樹菜似の激エロパンチラ)の素性をよく知らないので俺はゴムを着けました。

パイズリさせながら乳首を攻めるAと後ろからクリトリスを攻める俺。暗くてハッキリとは言えないけど、色白で薄めの褐色の乳輪、垂れてなくて張りのある巨乳です。(木下優樹菜似の激エロパンチラ)は暗がりでもわかるくらい頬が赤くなっていました。そして「Aくんのも」と言いながらAのパンツを下ろしました。チンポでイク女を初めて見ました…。Aが「ヒザ立ちしてみ」と(木下優樹菜似の激エロパンチラ)をヒザで立たせて「潮吹いた事ある?」と。


3回通って指名のキャバ嬢をゲットする攻略法!

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


