FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ロリフェイスに大量ザーメンぶっかけザーメンまみれ後ローターオナ.ニー。。 

カテゴリ:美人妻のパンチラ

美人妻のパンチラ に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

ある時、突然飲みに誘われて 「実は5万程貸してほしい。後日ラブホで奥さんとエッチ。俺より12も下。それから腰を沈めて、正上位でズンドコズンドコ突きまくってやった。隣に超美人の奥さんが住んでると何と健康に悪い事か。あれからもう半年が経ったなぁ…。

いつか出来ないかな…と密かに思ってた。俺はちょっと説教したんだけど、その旦那身持ちがあまりよくないんでとにかくスマンとひたすら謝る。が、実際はここぞとばかりに“OK”したんだよ。俺は5万ならとOKした。だが後日「やっぱり月末には返せない」と言われた。干してある服が気になる。

偶に下着類でもあろうものならドキドキ。もう最高、腰が自然に動いた。奥さん恥ずかしがってた。女房とのセックス時なんか隣の奥さんの顔思い浮かべちゃう事しばしば。隣の旦那とはいい感じの付き合いがあった。俺の奥さんだけこの事を知らない。

予想以上のいい体。干支1周り違うんだから。こんな体と毎日やってる旦那がつくづく羨ましい。我が家は今困ってる。うおぉぉ!2時間で3発出してやった。意外な事からチャンスが訪れたんで書きたい…世の中捨てたもんじゃない。女をF好きに変えてしまう方法

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


