FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


童貞が見るパンチラ について10代が語る 

カテゴリ:童貞が見るパンチラ

童貞が見るパンチラ エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

素直でいい子。この先距離を適度に置いた方がいいかなあ、とか。こちらも彼氏ナシ。酒と緊張かな。付き合う相手には最初からテク全開にしないことにしてるんで(様子見)。[画像]舐めてあげたら気持ちいい&くすぐったいで、笑いながらうわずった声出してたのが可愛くて、ついついサービス過剰なフェラしてしまいましたw 今後、同世代の女子とセックスするときに思い出してしまえ、とちょっと思った私はやはり鬼畜でしょうか・・・。

「いいの?」って言ったら「食ってください」とwww。ただ、“任務終了”感はやっぱあります。ちょっとした用事で先方から久しぶりにメール来て、たまたま近くにいて、合流して飲むことに。そんなことしてるウチにこっちも酔ってしまい。しかしお互い泥酔感覚で、つぶれたり起きたりを繰り返し (シャワーも浴びずに裸観察された……)結局まともにできたのは数時間後。[画像]一応、後日気になってメールで“無理矢理奪われた感ない?”と聞いてみたところ、「いやいや気持ちよかったです。

のせられたというか。お互い家が遠いし別方向だし、もうフラフラだから、どっかで休まない?ってなってラブホに。先日、年下男友達の童貞を奪ってしまいました。ちなみにその彼もオシャレで可愛い系。ありがとうございました」的な返事が来たんだけど・・・やっぱこう、初めては本当に好きな人とした方が彼のためには良かったのかなあ? とちょっとモヤモヤしたり。この気持ちを確認したとき“あー年取ったなあ私”とちょっと思いました(笑)それではレポ。

酔いが醒めたらだんだん動き方も慣れてきて、結局2回戦ほど。なんでしょね。「じゃあおやすみ」って言って先にベッドにつぶれて寝ようとしたら (ホントは様子見てたんだけどw 手出してこなかったらそのままでもいいと思った)腕をさわられて。どうせ2回目は無いかもしれないから、そんだったら、せっかくだからこっちも楽しんじゃえ、サービスしちゃえ、てな感じw  反応可愛かったし。あ、彼から触ってきたと思って、それがスイッチ。彼が大学のことでストレスたまってたみたいだから、学生さんは行かないようなバーに連れて行ってあげたら、安酒しか飲んだことない&酒豪の彼を友達バーテンが面白がってガンガンに飲ませ出した。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


