FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


中○生が万引きしたところを発見した店長が口止めとして脅してバスの中でのパンチラ愛撫やっちゃう動画 

カテゴリ:バスの中でのパンチラ愛撫

バスの中でのパンチラ愛撫 に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

時々ため息をつくような感じでふぅ~っと息を吐いています。(深田恭子似のボンテージパンチラ)も何とかバスに乗り込みます。後ろから無理矢理乗り込んでくる人が2人、こちらに背を向けています。そのままやわやわとお尻を揉むと力が抜けました。僕はステップ2段のぼった所でこれ以上進めなくなりました。きゅっとお尻が締まって手が挟まれました。

髪の間から見える耳は真っ赤になっています。かなり厳しそうでしたが、皆さん強引に乗り込んでいきます。その瞬間(深田恭子似のボンテージパンチラ)の身体が一瞬ガクッとなりました。そっと、お尻に手を当てて様子を見ます。そう、すぐにでもスカートの中に手が入りそうないい具合です。自分の前で高校生のカップルがいちゃついてます。

帰宅時にバスを待っていました。車内はかなり混雑、もしかしたら乗り切れないかもしれないほど。スカートの上からそっとショーツのラインをなでます。少し湿度が高いようです。やわらかくていい手触りです。ツルツルしたいい手触りです。

外は真っ暗だし、後をつけてみようかとも思ったんですが、自分の家も近いので諦めました。その『ガクッ』で指が一気に奥まで入ってしまいとてもいい気持ちです。そのまま終点まで十数分、(深田恭子似のボンテージパンチラ)の“中”を堪能させてもらいました。ゆっくりと指先で擦っている間に、スカートがずれて生パンに触ってしまいました。(深田恭子似のボンテージパンチラ)はセーラー服、スカートは凄く短い、髪は背中まで届くロング。僕が一段下に居るので、頭の位置は(深田恭子似のボンテージパンチラ)と同じぐらい。

スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


